真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
いっぱい居過ぎだろ・・・
恋姫応援バナー貼り付けたわけだけど・・・

多い・・・。
まさか南蛮チームが一人ずつ設定されているとは・・・。
半分くらいロリじゃねぇか。正に俺得だけどな!!

しかしこれで日記に到達できるまでかなりの時間がかかることに
なるなw
見てる人などあまり居ないであろう辺境もいいとこなブログだけどさ。
ていうかもっと技術があればもう少しスッキリしたブログにできるんだろうけど
そんな時間もあんまりないしなー。
なら減らせばよかったのに。などと思ってるそこの貴方。
違うな、間違っているぞ。

仲間はずれとか可哀想だろ!!
女の子愛するなら平等にね!!
え?他のキャラ?
や、俺巨乳とか興味ねーからな!!
爆乳とか本当に勘弁な!!
いつの間にやら発売日も決まってるし
楽しみに待つとしよう
また放置してしまった・・・
一ヶ月以上また放置してしまった件について。
つーかあの日記書いた直後に会社で大規模なトラブル発生。
寮の先輩がそのせいで出張へ。ネット関連に必要な機材を持っていってしまったため
ネット不通という事態に。
しかもそのトラブルで管理職も現地へ。
仕事場の責任が何故か自分に振りかかるという事態に。
やっと連休が取れて今これを書いてる訳ですが。

なのはの感想やるって言ったけど・・・アレだな。
結構忘れてきている感じが・・・。
戦闘シーンが凄かったってことと
最早フェイトを殺すつもりで撃ったとしか思えないSLBとか
しか印象に残ってない。
つーかもうタイトルは断じて魔法少女じゃ間違ってる。
そこらへん以外は普通だったかなぁ。

あ、そうそう。エヴォリミットのバナーに変えて見ました。
無論リーティア一択だけど。あと永遠のアセリアのスペシャルエディションが
5月に出るらしいので予約してきといた。
これら以外にはエロゲ関連だとそこまで欲しいものはないかなー。
メタルギアとかが最近かなり欲しくなってきたけどお金が・・・。
いい加減PSPも変えたいしねー。どうするか・・・。
華麗に復活!!
二ヶ月も放置しといてアレですが復活いたしました。
本日よりさすがに毎日とはいきませんが頻繁に更新できると
思われます。

最近なのは見に行ったり、DSでクソゲーをつかまされたり
月姫とか歌月十夜再プレイしたいなーとか色々ありました。
明日は仕事もはやいので今回はここまで。

次は今更感漂いますがなのはの感想でも語ります。
想像を絶する悲しみ
俺の好きなエロゲメーカーの一つ、リトルウィッチが無期限活動休止
になるそうな・・・。シュガフリ出した後に。
なんとテンションの下がることか・・・。
この次もこの次もと楽しみにしていたのに・・・。
しかしまぁ決まってしまったことはしょうがないので
最後なら最後らしく精一杯楽しんでやろうではないか!!
コミケ全部買うかどうか迷ってたけど・・・。うん全買いだ。
一心不乱で全買いだこんちくしょー!!
復活!!
仕事が現場職でなくなったので体力はMAXですが今度はMPが削られていく職種に・・・。
しかも職場が遠くなったのでクソぼろい寮暮らしであります。しかも相部屋。
まぁ一緒の部屋っつーわけでもないんですが。
しかもその人もオタクなので何ら問題ありません(何
しかしネット環境が無いとさすがに不便ですな。通販が頼りなのに帰らない
と申し込めないとは・・・。

なのでせっかく復活したんですが、毎日は無理です。
なので休みに戻ってきた時に更新してこーかと思います。
ではでは
