真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
すんません・・・。
引越しやらいろいろありまして一ヶ月以上もほっぽってしまいました。
やー、一度さぼりだすと駄目ですなー。
変なコメントも溜まってるしww

今現在自分のPCではないので写真とか掲載できませんが
今日買ったものでもご紹介

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
おそらく自分の知っている中で最もぶっ壊れているヤンデレヒロインがいる最新刊。
内容を語ること自体がネタバレにつながるのであまり言えませんが、かなり切なくもあり
残酷でもあります。結構面白いので是非一度呼んでみることをオススメします。
ところでみーくんの口癖の「嘘だけど」はやっぱり戯言シリーズのいーちゃんが
元なのかねー?

・断章のグリム
想像力があればあるほど怖くなり、痛くなる本。
特に綿密に脳内で情景が浮かべられるほどであればかなり怖いはず。
まぁ文章だけでも怖いけどねwww
にしても相変わらずえぐいお話だねー。好きだけどwww


このくらいでしょうか。
今日より更新は再開しますんでまた見てやってくださいなー。
次は二日後かな?
更新遅くて連続にはなってませんが更新!!
日本橋行ってきたけど特にネタになりそうなものを
買ってないので同人はスルー。
だって俺が同人誌買ってきたとか言っても
大概ジャンルの予想がついちゃいそうだしw
それに大概エロス全開なので載せるのはマズイZE(何

Image037.jpg


これが今日買ってきたモノ

・テイルズオブデスティニー
一度やってみたかったので買ってきました。
安かったし。最初これがテイルズの1作目だと思ってた俺。
あまり内容知らないけどリオン緑川が裏切ることだけは知っている(ぉ

・CLANAD
限定メモカも持っているのに今の今までスルーしてましたw
PCで出た時に「どーせPS2で声有りで出るんだから今はイラネ」
とスルーしてたらPS2出るときにお金なくて更にスルー。
そして時が経って完璧に忘却の彼方へww
アニメ化もすることですし折角なので買ってきました。
泣かせていただきましょう。

ラノベ
・ゼロの使い魔
ツンデレラブコメ自分的第1位!!
今回はどーなるのか気になるところでございます。
表紙がバストな2人だったので最初ゼロ使だと思わなかった・・・。
そんな俺はルイズの犬!!

・くみちょ!組長は小学4年生
・・・え~、なんといいますか・・・わかれよ(何をだ
ちなみに帯のキャッチフレーズは
「死にたくないなら抱っこして!」脳内キャスト・北都南さん
OK!!(ぉ
こんな組長のお守りできるんなら喜んで借金するよ俺!!
しかしいつも思うがもう自分は引き返せない所にいるのだ
とつくづく実感するなぁwこういう発言するとさw

久々の動画紹介



グロいことで有名ですがすんげー純愛です。
今回のタイトルはこれ見て思いついたというかその感想からw
ただグロ弱い人はダメかもねー。お肉食えなくなるやもしれん。
オルタでまりもインパクトに耐えられるなら余裕です。



沙耶関連で。歌の方も大好きでしたので紹介。
ていうか↑ではグロダメな人はダメって言ったけど
皆やろうぜ!!沙耶の愛に皆泣こうぜ!!
ちなみに俺は本気で泣いた。明日買ってくる。正確には今日だけど。

ってあぁ!!動画紹介の動画探してたら他の動画見ててまた
3時に・・・。まぁいいかw
ドリパ!!
逝ってきましたドリームパーティー!!
前回はsatさん、ゆうさん、秋さんの3方と行ってきましたが
今回は更に湯芽さん、Bentaさんを加えた合計6人で参戦しましたw

下が購入した物になりまーす。


20070430165204.jpg



画像がちっこい上に画質荒いけど悪しからずw




・大本命こんにゃくドラマCD&缶バッジ
・八月の新作テレカ&無料配布小冊子
・バルキリーフォーク&カレースプーン(何
 正しくはうたわれとToheart2の公開録音で売ってた
 スプーンとフォークのセットですがw
・Dies ireのパンフ
・欲望に負けて購入した刹那の抱き枕カバー

しかしなんと言っても購入したものが頭からすっ飛ぶ
ほどのゆいにゃんライブが最高でございましたw
生でChu×Chuですよ?!うぉんちゅですよ!!
Chu×Chuアイドるやり直しましたよ!!
くそう、何かどんどんsatさんの趣味に侵食されているぜww
しっかしあのライブで2千円は安いよなぁ。5千円でもいくぞ。
あ、すっ飛ぶで思い出したけど叔母風呂で買ったテレカ言葉様と心ちゃんのテレカ乗せるの忘れてた・・・wwま、いいか(何


以下コメントレスなのです。
>>続きを読む
俺のうたを聴けぇッ!!
Image024.jpg


買ってきましたChu×Chuアイドる!!
今現在インストール中。
だがしかし何故か今日はこれをインストするだけなのに
えらい時間が・・・。というかすごい妨害がw

その1・バイトがクソ忙しかった。
まぁこれは予想の範疇。給料日だし金曜だし。
それに俺が欲しいゲームを買ってから仕事場
へ行くと必ず忙しくなるジンクスがあるのでw

その2・帰りの電車がすごいダイヤの乱れですごい待たされた
予想外でした・・・。何だ60分の遅れとかさw
俺は普通電車なのでそこまで待ってないけどさw

その3・PCのオーディオデバイスがイカレたw
蝶・予想外。ゲームする直前で音出なくなるとかやめてくれよ・・・。

そんで今に至るわけですがw
今からプレイするんだけど明日はバイトいつもは休みなのに
男手ゼロだったので仕方なく入ることに・・・。
朝から晩までなので本格プレイはお預けになるかもしれない・・・。

ので今日はこの辺でwせめてうたちゃんのルートのさわりくらいには
行きたいッ!!ではッ!!


決め手は北都南声
え~・・・長らくほったらかしてすいません。
やっとこさ更新でございますw

本当はおととい更新だったはずなのですが
バイトの予想外な忙しさに体力を根こそぎ
削られました・・・。

では、気を取り直して本日のネタ・・・というほど大した
モノはないので本日は買う予定のゲームの話でもしようかと思います。

>>続きを読む
