真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
即死効果を持つ幼女
本日期待していたゲームが届きました。

その名は・・・遥かに仰ぎ麗しの

以下は感想と言うか・・・お目当てのヒロイン風祭みやびをクリアした後の猛る情熱を抑えきれずに書いたものですwですので馬鹿の妄言に付き合う覚悟があるならどうぞご覧になってくださいwちなみに致命的なネタバレは避けてますがちょっとしたネタバレもあるのでご注意ください。
>>続きを読む
初バトン!!
satさんの陰謀に嵌り強制バトンをプレゼントされましたww

というか初バトンです!!微妙に緊張しますねw(何でだ

ではGO!!
>>続きを読む
キョン妹はすげぇッ!!
今日バイトの行く途中で自転車がパンクし、そして帰りにそのままパンクした自転車で突っ走って車輪大崩壊ww残り少しの距離で大崩壊したので幸いでしたがその後警察に止められるわずっこけるわでエライ目に遭いましたww

さて、そんな不幸な目(自業自得とも言いますがw)に遭っていた俺ですが・・・幸運な目にも遭いました。友達がなんとPSPパチスロで取ってきていらないからあげると言われましたwなんという幸運!!これでPS2版Fateの初回特典もプレイできるというものですww

ところで、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン。鶴屋さんと朝倉だけでなくキョン妹と喜緑さんのキャラソンまででるらしい・・・。昨日ちょうどいっつも行ってるHPの管理人さんが日記でキョン妹のキャラソンはVOL6くらいで出ないかなぁとか言ってたら今日2人のキャラソンの情報が・・・。すげぇタイミングですwwキョン妹は俺も好きなだけにこれは嬉しい。この調子で谷口も出してくれないものか・・・。WAWAWA忘れ物~♪www
復活のPS2
本日PS3が出ているというのに時代に反逆しまくってPS2を買ってきました。まぁ3は高すぎるしバグ多いのでwwそしてPS2の予約で買ったソフトが溜まってきたからww今までPS2が壊れてたので予約してたソフトきてもできないのが辛すぎる・・・。ので我慢できずに買ってきましたww薄い奴。軽い軽いw実家に持って帰るのが格段に楽になりましたーww




はやて同盟参加してます
はやて同盟バナー


satさん主催の「はやて同盟」に参加してます。
祝!!ブログ開設!!
はじめましての方にははじめまして!!お知り合いの方にはおはこんばんちは!!つかさと申します。この度ブログを開設致しましたー。いや~、やってみると結構簡単なのですね~。とか言いつつ製作時間かかりまくってしかも初記事失敗して今書いてるのは二作目だったりするのですが・・・wwえ~、これからアニメ・ゲームの感想やら紹介やらどーでもいいお話やらをできるだけ面白おかしく書いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします~。
