真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
実家に帰ります。
明日(正確には今日だけど)実家に帰ります。それに当たってここが下手したら2週間ばか更新できなくなるかもしれません。俺の携帯はもう世代遅れもいいところな機種なのでおそらく更新は無理っぽいですし、実家のネット環境が今どうなってるのか全然わからないのでw

まぁまだ更新できないと決まったわけじゃありませんがおそらくその可能性が高いのでコメントしてくださる方へのお返事等はこっちへ帰ってきてからになると思います(まぁしてくれる人いるかどうか微妙なんだけどw)のでご了承くださいませ~。

では、皆様よいお年を~♪
フォセットプレイ中・・・
フォセット絶賛プレイ中。ちなみに購入はソフ○ップでしたが特典は付けませんでしたwだって凛奈は声はすきだけどちょっと体が育ちすぎてますから(ナニ しかしそのおつりで丸ごとネーヴルのプリムラ抱き枕カバーをゲット。しかしながらこのカバー絵のプリムラ胸がでかい気がするんだけど気のせいだろうか・・・?まぁ、でかくても背がそのままなら問題ないんだけど。

そしてフォセットですが・・・


>>続きを読む
レッツ錬金術!!
お金がありません

マジです。このままではフォセットが買えるのかどうかすら怪しいです。そしてこの金が無いというときに限って予約していたフィギュアが入荷されました・・・。このままではマズイので非常手段の使用を決意。
それは・・・

錬金術

と言っても弟の体とかが持っていかれたりするわけでも半不老不死になるわけでもましてや武装できるわけもなく普通にゲームとかグッズとか売るだけなんですが・・・ww
でも今回売れるゲームは無し!!仕方ないので結構大事にしてる物を売り飛ばしてきました・・・。テレカ4枚なんですがなんとまぁ諭吉一枚に化けましたw恐ろしい世界ですねここはwまぁ結構気に入ってたというか手に入れるのに苦労したテレカだったんですが・・・まぁ背に腹は変えられぬということで・・・。良い人に買われるんだぜ、元俺のテレカよ、不甲斐ない持ち主を許してくれ・・・。大体いつも大事な物売るときはこんなこと想いながら売ってるんですが・・・俺だけかな?w

そうそう、アクセスカウンターとやらを設置しました。回るのかなぁ・・・。すっごい不安に駆られますが・・・wwどうぞ回して下さいw俺も頑張って回しますから(何

冬コミ
行きます!!

ヲタクの棲家のsatさんに連れられて旅立ってきます!!初参戦ですよ!!久しぶりの東京ですよ!!そして何よりもおおおぉッ!!

麻衣の抱き枕とみやびのテレカですよ!!

いや~、これでなのはのシーツの時みたいに3万とか出して買わずに済むのですね・・・。感動です!!普通に買えますよ!!並ばないといけませんがww楽しみですw初日だけの参加ですがみやびのテレカとか見つめてにやけている緑のコート(踊る大捜査線の青島のコートみたいなヤツ)がいたら恐らく俺ですw危険ですのでエサは与えないで下さい(ナニ


バット~ン♪(ルッパ~ンみたいな感じでw
え~、サモン4をやり続け約28時間・・・。死にそうですがヲタクの棲家のsatさんから再びバトンを頂いたので今回も気合入れてお答えしましょう!!

ではGO!!
>>続きを読む
侮りがたし店員・・・!!
え~、久々の更新です。すいませんぶっちゃけブログの存在が頭から消えてました・・・(ナニ まぁ特に書くネタがなかったんですが・・・。が、今回はあります!!と、いうことで本日発売されたサモンナイト4を買ってきたんですが・・・。メジャーなゲームだとたまにメモリーカードとかも生産されてますよね。クラナドとか.hackのとか。店に行ったらソフトの横にサモンナイト4のメモカもあったんですが今使ってるメモカにはまだまだ余裕があったんで買わずにスルー。





レジに持っていくとレジの横にもサモンナイトのメモカ・・・。
ですがこの程度で負ける程俺は弱くありません!!
この程度の修羅場(そうか?)など俺には何でもないぜっ!!

しかし!!

レジで対応した店員が俺の差し出したソフトを見、横に置いてあるメモカを見、言い放ちました・・・。

「今ならこちらのメモリーカードも限定生産でありますけどどうしますか?」

店を出た俺の手の中にはソフトとメモリーカードが・・・。侮りがたし祖父地図店員・・・。
