真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
第二次補給物資公開!!




お財布がずいぶん軽くなったなぁ。まだ給料日から1日なのに
もう節約しなくちゃいけないぜ(ナニ

実はこれ書くの2回目だったり・・・。一回目は押し間違えて
消えてしまった・・・。なので幾分淡白な紹介になってるかもw

さぁ!物資紹介と参りましょう~
>>続きを読む
第一次補給物資
本日購入の補給物資さらします。
と言っても一個しかないけれどw
だがその大きさと値段は超弩級!!
まずはその第一形態からw




でかすぎる


比較のために置いた漫画がすごい小さく見えるw
よくてアルターのフェイトちゃんフィギュア(の箱)くらいの
大きさだろうと予測してましたがこれはでかいw
これでは置く場所に困りますw
ホントどうしよう・・・w
さて、そろそろお楽しみの中身公開と行きましょう!!




キャストオフ!!(マテ
>>続きを読む
今週届いた物品紹介
テストやらPCが壊れたりして更新が遅れてしまい申し訳ないっす。しかしながらあんまりネタがありませんので今週届いた物品を紹介したいと思います。

Image007.jpg


まずはうたわれるものらじお特別盤!!DVDBOXとゲームにくっついてた応募券でもらえます。昔はこの特別盤に田中敦子さんが出てくるものと思ってましたwしかしあっちゃんは普通にCDの方で出てますので誰が来るのかと思ってましたが・・・あえて言いませんw楽しみな方もいらっしゃるでしょうし・・・wで、内容も同様にネタバレになっちゃうのでこの特別盤に言える事は一つ!
○○さん・・・

あのアルルゥはねぇよw

ちなみに沢城さんじゃないですよ?別の人ですw


お次は俺の知り合いの中では俺含め2人しかやる人がいないアイドルマスターのファンアイテム!!「YOURSONG」です。

Image006.jpg



受注生産の代物で今は入手不可となっている一品。ちなみに俺はXBOX版も買いますよ~。

本体無いけどな!!(爆


簡単に言うとドラマCD+カバーソング集で仮面舞踏会やら大スキ!とか鳥の詩(AIRのですw断じて杉○か○るの歌ではありませんw)などファンからのアンケートで選ばれた曲を一人一人がカバーしています。
一番の驚きはゆりし~が演歌をカバーしていることでしょうか・・・w
ファンからのアンケートで演歌が一位(が採用されたのかどうかは知りませんが)というのはどうなのかw
あ、でも上手かったですよ?ちょっとびっくりなくらい上手かったです。手に入れた方は悶えまくってるんじゃないでしょうか?ファンアイテムとしてはサービス満載の満足いくCDでした。
あと画像が荒いですけど携帯のカメラしか今持ってないので勘弁ですw
一括公開
Image001.jpg



一挙にコミケと実家帰って買ったブツを晒してみましたw
本当は抱き枕とかもあるんだけど
ちょっと今部屋が荒れてるので抱き枕を広げれるだけのスペース
が確保できず断念致しましたw
あと一部実家に置いてきてあるものもあるのでご勘弁をw
だって抱き枕本体とか電車に乗って帰るのにすんごい邪魔なんですよw
さすがに親に抱き枕の本体を俺の部屋に送ってくれというのは
嫌だしw

まぁともかく晒したものの解説でもしてみましょうかーw
>>続きを読む
あけましておめでとうございます(遅ッ!!
え~、帰ってきました。実は昨日帰ってきてて更新しようとかと思ってたんですが・・・、はやて・リイン同盟のバナーの張替えをするのに四苦八苦して終いにはブログの先生であるsatさんに聞き倒して迷惑かけまくった挙句1時間ほど悪戦苦闘・・・。そこで力尽きたというかぶっちゃけ記事更新するのを忘却してましたw
なので冬コミ行って来た感想やら色々書きたいこともあるのですが
本日バイトに行ったら何と最重要ポストにいる先輩が入院してて
鬼のような忙しさに見舞われたため後日に致します・・・。
ホントすんませんw


しかしこれだけは書いておかねば・・・

20070108005843.jpg


のの同盟にも参加することになりましたーw
どうでもいいことですが参加同盟のキャラが2人とも
関西弁キャラなんですよねーw
しかもやたらと共通事項のあるキャラなんですよねw
料理スキルとか包容力とか健気さとかw


と、いうことで本日はもう寝ますです。
明日こそきちんとした記事書きたいけど何か
お祭りの影響でバイト忙しそうなんだよなぁ・・・。
先輩入院したまんまだし。
あ~・・・雨でも降ればいいのになぁw

