真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ドリパ!!
逝ってきましたドリームパーティー!!
前回はsatさん、ゆうさん、秋さんの3方と行ってきましたが
今回は更に湯芽さん、Bentaさんを加えた合計6人で参戦しましたw

下が購入した物になりまーす。


20070430165204.jpg



画像がちっこい上に画質荒いけど悪しからずw




・大本命こんにゃくドラマCD&缶バッジ
・八月の新作テレカ&無料配布小冊子
・バルキリーフォーク&カレースプーン(何
 正しくはうたわれとToheart2の公開録音で売ってた
 スプーンとフォークのセットですがw
・Dies ireのパンフ
・欲望に負けて購入した刹那の抱き枕カバー

しかしなんと言っても購入したものが頭からすっ飛ぶ
ほどのゆいにゃんライブが最高でございましたw
生でChu×Chuですよ?!うぉんちゅですよ!!
Chu×Chuアイドるやり直しましたよ!!
くそう、何かどんどんsatさんの趣味に侵食されているぜww
しっかしあのライブで2千円は安いよなぁ。5千円でもいくぞ。
あ、すっ飛ぶで思い出したけど叔母風呂で買ったテレカ言葉様と心ちゃんのテレカ乗せるの忘れてた・・・wwま、いいか(何


以下コメントレスなのです。
>>続きを読む
続・アイドルマスター
え~、前回散々に言った


mbox_img01.jpg



これですが。
続き見ました。
さすがに覚悟なしでいきなり見た
前回と違い覚悟してみたら意外に普通に見れましたw
やっぱロボだからだろうか・・・?
色々言いたいこともあるのだけれどw
完全に割り切って見たらそう悪いモノでもない感じw
これなら最後まで見れそうだw
なのはstsが見れない代わりにコレ見よう。

話は変わりますがらき☆すたが物凄い危険なネタ
使ってましたねー・・・。
好きな作品がアニメになったけど声がドラマCDと違うって・・・。
それをやった本人(作品?)が言うのはどうなのかw
まぁ俺はあまりドラマCDは買わないので違和感とか
とは疎遠ですがw
というか漫画原作のドラマCDとかのキャストって
普通変わるんじゃないの?
ガンガンの作品とかローゼンだとかシャナとかも
ふっつーに変わってるんだけど・・・。
大塚明夫のアラストールがすっげぇ好きだったんだけどなぁw
やっぱゲームまで出してるからか?
まぁ何からき☆すたの声優変更に絶望した!!
とか言ってた人も普通によかったとか言ってるし
(まぁそれでもゲームとかのほうが好きらしいけど)
問題無いのかなぁ。
ていうかどういう理屈で声優決めるんだろうなぁ。
シャナとかドラマCDだと堀江優衣さんだったんだよなぁ。
あれはあれで良かったw
つーか聞いたこと無いからわかんないけど
水樹奈々さんの翠星石ってどんなだったんだろう・・・・?
すっごい聞いてみたいw
でもこうやって考えると声変わってないほうが
逆におかしいような・・・。
まぁ俺如きにわかるわけはないので本日は
この辺りで。
では~
ふふふ・・・
20050506002501.jpg



あははははははははははははは!!

>>続きを読む
学校が始まった・・・
憂鬱です。まぁ前に比べれば授業数は減ってるんだけど
うざいことに4限だけとかあるんですよねw

今日早速朝から学校へ行き
教室に入り

「俺、参上!!」

と、心の中で叫び授業を受けました。
俺は大学では正体をばらしてはいないので
もし俺を見かけてもそっとしておいてくださいw

ところでウチの大学には本屋があるのですが
恐ろしいことに電撃文庫とか置いてあります。
一時期は涼宮ハルヒシリーズがずらりと揃っていたりと
中々侮れない品揃えをしています。
まぁあんな目立つところに乃木坂春香の秘密とか
置いても目立ちはしてもチキンな人ではまず手にとれない
でしょう。
俺は無論閉店間際になって買いに行くという
姑息な手段でゲットしていたりします。
というか本を取り寄せるのとか誰が決めてるんだろ?
リクエストなんてモノはなかった筈だし・・・
店員はおばさんばっかだし・・・先生か?!


以下コメントレスなのです。
>>続きを読む
生きてるひと、いますか?
生きてます。ちゃんとw
最近風邪ひいたり、バイト忙しかったり
PCがぶっ壊れたりと色々ありすぎたので更新が
またまた二週間も空くという・・・。
最早無様過ぎて何も言えません・・・。
これからはバイトの頻度も減ると思うので
さすがに一週間に一度は更新できると思います。

さて、本日はネタが無いので行くイベントのことでも。

なのフェス2、参戦!!

楽しみにしておりましたよ第三期!!そしてこのタイミングでのオンリーイベント!!
と、言ってもあまりお金は使えませんがww
また何か貰えるといいなぁw


