真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
真美は死んでいた!!
更新サボってすいません・・・。
今回もちょっと駆け足気味の更新に
なっちゃいますがご了承を・・・。


アイドルマスターXENO8・9話連続視聴

本来なら魔王様ななのはさんとか
淫獣とか色々話せることはありますが
そんなことはよそ様がちゃっちゃとやってる
のでこちらはマイナー路線を突っ走りますw
私はどこぞの君が主で執事が俺な
主さんとは違ってマイナーと呼ばれて
喜ぶタイプなので問題ありません(何


いやぁ、先週(8話)は春香の水着を
録画し始める主役ロボにビビりましたが

今週は実は死んでいた真美にびびりましたw
というかニコニコで見てたんですが皆の悲鳴が
弾幕状態に・・・。
別物としてみると決めたので最早割り切ってますが
亜美が優雅なのに凄い違和感www
せめてもう少し近づけようとしろよスタッフww
後、特定の女性でないと動かせないとは
何と言う変態ロボでしょうかww
今までいろんな搭乗者限定設定ありましたけど
こんな変態くさいロボははじめてですな。
そこが好きなんですが(ぉ

っと、時間がないので今回はここまでで

では~
ヴェロッサの顔って・・・
リリカルなのはsts第7話を視聴完了。
ティアナはやっぱり地味ですなぁw
ヴォルケンに変身シーンがあったのはびびったけど
他にはそう大して動きは無し。

キャラではロリライダーとゼンガーさんが初登場。
やっぱベルレフォーンとか斬艦刀とかもってるんだろうかw
これでロリライダーの声が浅川さんだったら完全ネタだったのだがw
桑谷さんが担当してるってことはアルフ相当出番なさそうw

そういやユーノ君出てきたはいいけど一瞬ww
セリフ2つ位しかないよ・・・。
でもジュエルシードが関係していることを考えると
ティアナとかよりは物語に深く関われそうw
漫画版のほうはあまり見てなかったから
今回が初見のヴェロッサ。
感想は・・・

凄い悪役顔

何かもう裏切ることが前提ですみたいな
スパロボで言うならイングラム少佐みたいな顔しとるww
声はマッガーレ小泉なので更に胡散臭さUP。
これが国崎サイコー!!に近い声だったらまだここまで
胡散臭くはなかったのに・・・w
それと・・・

はやてに気安く触るんじゃねぇ!!

と、言うコメントがニコニコで溢れてましたw
うん、俺もそう思う(何
しかしまぁなんと言うか色々今のなのはには足りないものが
多すぎます。

作画とか、作画とか、作画とか(ぉ
まぁ元からあんまり作画は気にしない性質なのでそこまで
気にはならないけれども
やっぱりAsのスピード感溢れる戦闘を見てるファンとしては

速さが足りない!!Byストレイト・クーガー

と、言いたくなります。
段々モチベーションも下がってきているので早い
こと持ち直してもらいたいものです。
何せ今一番面白いと思えるアニメが黒の契約者とか
別物として割り切って見ればさすがの
サンライズなアイドルマスターですからw
あとEDだけだけど怪物王女とかw
さて、本日はこの辺で。

では~
次回ユーノ君出てくるらしい・・・。
ということに驚きすぎてニコニコで
見てきた6話の内容ほぼすっ飛んじゃったぜw
ツンデレ幼女大好きな皆様お待たせしました!!

ヴィータ降臨!!

ヴィータはやっぱいいよね!!成長しないって素晴らしい(何
そして何か着実に死亡フラグを立てていくなのはさんww
しっかし何かラスボスといい6話の内容といい
どっかしらパクってきてないか・・・?
さすがに偶然とは思いますが俺がいつも行ってる
なのはSSサイトにすっごいよく似たラスボスが・・・w
でもやはりここまで被ると怖いものがありますねー。
A'sまでは怒涛の展開だったから見過ごすものかと
見てたけど最近なのはへの愛情が陰ってるぜ・・・。
でも今回の話を見た限りではラスボスのオレンジ君
は外道くさいので期待大w
そろそろ実は良い人でしたー、な展開では飽きますからね・・・w
やっぱラスボスはフルメタで言うならガウルン位キメて
もらわないとね。
やっぱ嫌悪感を出せてこそ悪役ですから。
期待してるぜ!!Dr・・・お、オレンジ?(名前覚えられないww


以下コメントレスなのです。
>>続きを読む
