真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ぶっちゃけリトバスがどうでもよくなった!!(何
こんな朝っぱらから更新ですよ。
ていうか今から寝ようと思ってたのに
巡回し忘れたケロさんのブログ行ってみたら・・・

http://www1b.sakura.ne.jp/~rabbitnet/komike72.html

俺のみやびの抱き枕がッ!!(注・余りの興奮により暴走しています、どうか暖かい目で見てあげてください。)

見た瞬間マジでギアスに掛かったよ!!絶対遵守ですよ!!
あはははははははははははははははは!!!!

我が世の春が来たーーー!!!!


以下コメントレス
>>続きを読む
コミケでの獲物を物色中・・・
どうも、テストは終わってませんがテスト勉強よりも
コミケの商品物色に励むつかさです(何

今のところPULLTOPが最大の狙い目でしょうか。
後Lumpのセットが欲しい。ゲームやった事ないけどね(ぉ
あとニトロくらいですかねー獲物は。
他は現地に行ってから見定めようかなー。
Navelに心動かされるけどシーツと緑の先輩カバーが
自分的にイラナイので迷い中・・・。誰かそれだけでも
貰ってくれる人がいれば買うかもだけど・・・。

更にはXUSEがどう出るかですかねー。
新作出すから出てこないかな?
聖なるかなは俺の低スペックPCでは体験版すら
動かないのに限定版(13000円くらい)を絶賛予約中ですからなー。
まさかSTARTをクリックして一場面も見れずに強制終了とは・・。
でも買う。永遠のアセリアの感動をもう一度・・・。
まぁそれを味わうにはPCのパワーアップが必須ですがw

以下コメントレスです。
>>続きを読む
試験が始まりました
でも勉強なんかしてません(何
ニコニコ動画が悪いんですよ。
面白い動画ばっか載せるからさぁw
昨日なんてガメラ3部作全部見ちゃいましたからw

まぁでも留年だけは避けねばならないのでこれから
勉強します。
ドイツ語なんて学科にどうして入ろうと思ったのか
過去の自分に激しく問いたいw

短くてすいませんがこの辺で~
お金はありませんが萌えはあります
給料日から一週間と少ししか経っていないのに
もう節約生活です。おかしいなぁ・・・?
やっぱりXBOXがオンラインにできた
嬉しさの余りブルマやらスク水やら
チアガールやらを買ってしまったせいだろうか・・・?
(しめて3000ゲイツポイント現金換算で約4000円の計算になります)

まぁそんな自業自得な私生活は置いといてw

つかさはレベルが上がった!!
ニコニコ動画の貼り付け方がわかった!!
というか親切にも右上に書いてあった!!
どうやって貼り付けているのだ?!と常々疑問でしたが
なるほど、貼り付けるだけでいいのか・・・。
最近の技術はすごいね!!
PC関連の知識はまるでダメな人なのでw
ちなみにどれくらいのダメさかと言うとPCを叩いて
直そうとするくらいにダメです。友達に言ったら殴られましたw
更に予断だけどその時の彼の名言

PCは幼女と思って優しく扱え!!
うん、こいつスゲェ!!と思った瞬間でしたw
と、言うわけで今回より動画貼り付けます。

お気に入り動画


恐らくマイリストの中で唯一のシリアス動画w
かっこいいZE!!


先ほどの感動をブチ壊すシロモノw


3分で解るアイドルマスター360版(何

今回はこの辺でーw

以下コメントレス
>>続きを読む
