真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
お使いのPCは正常です。
Image040.jpg


みghfshfgぽいhdふぃhふぃはdfは!!
やhshghgぴあhgpshぽfぽいdfぴあ!!
びlhfdgはsdfはgはhg;いdhがgは!!
ちkhhふぁsdhf;おhfblfはhぎhg!!
ゃhfghfgひdghsdfgほphぎあはおいf!!
んhdfぎぁhgぴhふぃgはふぉphgphdgsh!!
ぷg顔hghdgfhdfぎあhぎふぁhgはぴsfひsd!?
りづhふぁshがh外h儀hgshgh後hgph語派hう!!
ちlkhぢghふぃあhぎあsdpfはsdfはいhgぴhsfh!!
ー;尾fhglfhギアhf儀hfg歩亜hgピアhf儀う亜sd!!

注意・喜びの余り言語回路がショートしています。
   今現在つかさは復旧のためメンテナンス中です。
   復旧には一晩くらいかかりますのでご了承ください。
   これからも当ブログをよろしくお願い致します。
更新遅くて連続にはなってませんが更新!!
日本橋行ってきたけど特にネタになりそうなものを
買ってないので同人はスルー。
だって俺が同人誌買ってきたとか言っても
大概ジャンルの予想がついちゃいそうだしw
それに大概エロス全開なので載せるのはマズイZE(何

Image037.jpg


これが今日買ってきたモノ

・テイルズオブデスティニー
一度やってみたかったので買ってきました。
安かったし。最初これがテイルズの1作目だと思ってた俺。
あまり内容知らないけどリオン緑川が裏切ることだけは知っている(ぉ

・CLANAD
限定メモカも持っているのに今の今までスルーしてましたw
PCで出た時に「どーせPS2で声有りで出るんだから今はイラネ」
とスルーしてたらPS2出るときにお金なくて更にスルー。
そして時が経って完璧に忘却の彼方へww
アニメ化もすることですし折角なので買ってきました。
泣かせていただきましょう。

ラノベ
・ゼロの使い魔
ツンデレラブコメ自分的第1位!!
今回はどーなるのか気になるところでございます。
表紙がバストな2人だったので最初ゼロ使だと思わなかった・・・。
そんな俺はルイズの犬!!

・くみちょ!組長は小学4年生
・・・え~、なんといいますか・・・わかれよ(何をだ
ちなみに帯のキャッチフレーズは
「死にたくないなら抱っこして!」脳内キャスト・北都南さん
OK!!(ぉ
こんな組長のお守りできるんなら喜んで借金するよ俺!!
しかしいつも思うがもう自分は引き返せない所にいるのだ
とつくづく実感するなぁwこういう発言するとさw

久々の動画紹介



グロいことで有名ですがすんげー純愛です。
今回のタイトルはこれ見て思いついたというかその感想からw
ただグロ弱い人はダメかもねー。お肉食えなくなるやもしれん。
オルタでまりもインパクトに耐えられるなら余裕です。



沙耶関連で。歌の方も大好きでしたので紹介。
ていうか↑ではグロダメな人はダメって言ったけど
皆やろうぜ!!沙耶の愛に皆泣こうぜ!!
ちなみに俺は本気で泣いた。明日買ってくる。正確には今日だけど。

ってあぁ!!動画紹介の動画探してたら他の動画見ててまた
3時に・・・。まぁいいかw
遅くなりましtが戦果報告です。
気づいたらもう二週間以上更新してなかった・・・。
ほんとすいません。
やっぱ実家とか帰るとダメですなー。

Image036.jpg


これが戦利品でござーいw
ちなみに全部俺のじゃないですからね?
見にくいでしょうが何故か5つもあるランプのうち1つと
ハイクオ、lightが俺の戦利品でございます。
袋の中身にはニトロとかもありますが小さすぎるので省略。
ていうか俺ランプ買う気はなかったのに・・・。
どんどん某御方の嗜好に侵されているなぁw
オーガストは買ってないけどこっちも好きなメーカーになったしw
ちなみに大本命みやびの抱き枕は後日発送という真に
舐めた・・・もとい、素敵仕様だったため後日!!
まぁその時の記事はまともに日本語になっているかどうか
怪しいのですが(何

ていうか毎度毎度何でこんな時間に更新しているのだろうか?
すんごい眠いですw
明日は日本橋行ってくるので連続更新するかもしれませんw
まぁ本命は全て31日発売なので物資があるのか微妙ですがw
では~ノシ
挫折・・・
聖なるかなノーセーブ計画断念・・・。
無理ですorz
でも久々に難しそうなゲームに出会えたので
さっさとスペック高いPCでプレイしたいですわw

本日の戦利品

Image035.jpg


何故か手持ちで撮ったので見にくいですw

・もってけ!セーラーふく
ニコニコで見て知ったのでささっと買ってきましたw
カオスな歌詞が更にカオスに。
皆大好き谷口まで登場というバカなリミックスばっかですw

・PERFECT ACTION
やっぱかっこいいなぁ。仮面ライダーのED
はやっぱり熱い!!それにセリフver面白すぎるww

・スキ?キライ?!ダイスキ!!!
ツンデレソング。その威力は絶大。
一撃で釘宮病にかかります(何

・灼眼のシャナ
最新巻出るの速いなーとか思ってたら前の巻を一月前に
読み終えたばかりだったことに気づく(ぉ
更に12巻、13巻が行方不明なのにも気づいたけど
よく考えれば14巻まで話全然進んでないので無くてもいいや
と放置決定(何

・とらドラ!
結構楽しみにしてた5巻。
さてさて今回の話が楽しみだー。


以下コメントレス
>>続きを読む
セーブだけできない!!(致命的
Image034.jpg


買ってきた聖なるかな。
永遠のアセリアは好きな作品だったので正当な続編たる
この作品には期待してます。
え?スピたん?ねぇよそんなもん(何

ですがスペックが足りずプレイは不可能かー!!
とか思ってたら愛機が頑張ってくれたのか起動。
そして不安だった戦闘シーンも少しだけカクカクするものの
概ね問題なし。これでプレイできるぞーーーーーーーーーー!!
と、思ったら・・・・

セーブできねぇ!!

何かのバグかと思いザウスのHPでFAQ見たらさー・・・。

Qセーブデータの書き込みができません。と表示された場合

Aスペック足りねぇんだよバーカ。出直してきなファッキン!!

とのコトだったので思わず我を忘れて
キーボードクラッシャーと化しました・・・。(や、壊してないけどね

まぁ実家に帰った時に弐号機(製作・我が友。今大阪で使ってる
初号機に比べスペックが段違い。その差は一般人とサーヴァント
位の開きがある)の修理を友人(つまりは製作者)に頼んでいるので
そっちでプレイしてもいいのですが・・・問題はセーブ機能のみ・・・
だったら・・・

セーブしなけりゃいいじゃない!!(何

注・永遠のアセリアシリーズはS・RPGです。しかも結構ムズイ。
どんだけ速かろうと確実に2日はかかります。実際俺は前作に5日くらい費やしています。良い子はマネしないでください。
廃人になる恐れがあります。

まぁ無理だとは思いますがやれるとこまでやってみようかとw
せめてユーフィとナーヤの幼女コンビ見るまでわッ!!


以下コメントレス
>>続きを読む
俺、執事になる!!(何
リトルバスターズが一段落したので
BulletButlersの剣林弾雨疾風怒濤の世界へGO!!
やっぱこっちの世界観が合うなぁ。俺。
最早バトルが無くては満足できない自分が居る・・・。

リトバスと1ルート交代でやってるのでまだヴァレリアルート
しかやってませんがさすがプロペラ。あやかしびとも好きだったけど
個人的にはこっちが好み。何せ主人公がクールで執事でガンスリンガー
と俺の好みをストライクな設定。
些かあっさりな感じでEDを迎えてきたのですがまぁ多くを
語らずなトコロがかっこいい。
前作と比べてギャグは少な目ではありますがそれでも面白い。
ていうかセルマお嬢様とか前作のすずとかメインと主人公の
関係が良すぎる!!それこそこの娘以外とのED有り得ねぇ!!
と思わせてしまうくらいに。(まぁすずはお姉さんすぎて逆に恋愛対象として見れなくなる可能性でかいけどw)
これからまたリトバスの青春へ戻ります。
世間では中々に酷評だったりしますがkeyは最後までやる価値のある
メーカーですんで最後までやります。
まぁそれに個別ルートがアレだったとしても・・・

Image033.jpg


俺のクドへの愛は揺るがぬ!!

またお金少ないのに無茶しましたw
ちなみにもう少しカメラ逸らしたらクドの抱き枕も入りました。
が、携帯カメラではこれが限界です。
あ、ちなみにG'sの表紙テレカもハガキ出すつもりです。
2つねw
ところで鈴メインならせめて小毬の紹介位置はどうにかならなかった
のだろうか・・・。完璧メイン扱いの位置に居るのにw
人気はクドと姉御、シナリオは鈴。
正にフルボッコな状態w
まぁクド好きで次点で鈴な自分にはまったく関係ないけどな!!(何

さーて、青春を謳歌しにいってきまーす。
