真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
10月唯一のガチゲーが延期だなんて・・・。
あんまりだ・・・。
ちなみにイチ押しのとこにあるディエス・イレのことです。
予約は確か今年の二月とかにしてたんだけどなーww
もうすぐ一年行きそうな感じww
今度は11月だそうですよー・・・。
ていうか16日とか止めてくれよ。
俺の一番金の無い時期なのにw
でもきっと延期の理由はルサルカ(バナーのキャラ。見た感じ攻略キャラではないけれどメイン差し置いていち早くグッズになったり特典テレカでもダントツの出現率なロリーな魔女。)のルートを作ってるから
だと信じてる!!つーかこれだけ販促で使って延期しまくって
ルートが無いのだとしたら・・・わかってますよね?

どうしようかなー?アリスパレードでも買うかなー?
今月に引き続き来月も買うものが無いので正直暇ですw
だが何かこう、ピンとくるソフトがないのですよ。
誰か過去のモノでもいいので面白いのあったら紹介してくださいねー。
あ、気づいたらまた午前3時位に更新してる・・・。
ジョブチェンジ
えー、長らくほったらかしにしてましたが更新でーす。
といっても明日もあさってもバイト(しかも一日中)なので手短に。
自分のXBOXは長らくアイマス専用機でしたが本日購入した
ヒットマン ブラッドマネーにより一気に血生臭さが増しましたw
ただ、このゲーム如何に静かに見つからずに標的を殺せるか?という
ゲームなので自分にはかなり不向きなスタイルだったりw
ただ、自由度がかなり高いので静かに忍び寄り殺すことも
機関銃引っさげて正面から殴りこむことも可能なのでもっぱら
大量虐殺しております。

どーでもいいけど今月かなーりお金が厳しいのであんまりゲーム買えない・・・。
もっと書きたいけど体が限界なのでここらへんで~
お知らせ
2週間ほど実家に帰ります。
向こうのネット環境は大変びみょーなため
もしかしたら更新できないかもしれませんので悪しからず。
と、言うものの実家から更新した覚えは一度もないですが(何
あと、上手くいけば帰省中に
極上のネタが用意できるかもしれません。
まぁ上手くいく確率は低いのですが・・・。
期待せずにお待ちくださいw



以下コメントレス
>>続きを読む
