真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
予約券だけ増えるサイフ
今日日本橋行ってきましたがまったくゲームは買わず
予約だけしてきましたw
これで大体予約券が6枚くらいだろうか?
落ち着きますね。これだけ予約券があると(何

ていうか最早一年近く入ってる予約券があるわけですがww

はるはろとディエス・イレがそろそろ一年経っちゃいそうです。
はるはろは仕方ないとしてディエス・イレ早く出てくれないかなー。
あ、でもルサルカルート出きてないならもう半年くらいババンと
延期して頂いても構いませんから(ぉ
どっかの某メーカーの様に後半年あればルートあったとかほざいたり
PS2に移植して「これでやりたいことは全部やった」とか言いながら
ルート無いとか、「シナリオがないのは致命的だがその飢餓感を
プラス方向に昇華できれば永遠に萌えれる」とか言うくらいなら十分に時間かけてルート作ってから出してくださいw特に最後の言葉
なんて最初見たとき「致命的とか言うくらいなら作れバカヤローーー!!」と、思わず叫びましたwwていうかディエス一本に
絞って作ったらもっと速いのでは・・・?
とも思うんですよねーw並行して作りすぎですよココ。

注意・某メーカーがわかった人へ
   俺はここの作品大好きです。誤解なきようお願い致しますw

そういやはるはろどうなったんだろ?
おそらく次の作品がそうなるんだろうけど・・・。
予約券とか新しくしてもらった方がいいのだろうか・・・?
 
今期のアニメ
全体的につまんねー・・・

や、個人的にですよ?寧ろガチアニメあるなら教えてくださいw
今日は今期見たアニメを評価しようと思います。

クラナド
今期No1!!と言われてただけ有りさすがの京アニクオリティ。
やっぱらきすたとかよりもこっち系やったほうが受けるよ京アニ。
まぁらきすたは4コマ漫画原作というジャンルの限界のせいだと
思いますけどw
とりあえずこのみと風子は俺の嫁なッ!!(何
当然視聴継続。

みなみけ
人気漫画・・・らしいんだけど読んだことなしw
そして製作があのキャベツんとこだったのだけど
とりあえず野菜は普通でした(ぉ
どうにも評価しずらいけど苺ましまろみたいな
ものとして見ていいのかな?
三女さんが気に入ったので視聴継続。

ネウロ
流し見程度です。ご飯食べたくなるアニメ。
でも肝心・・・なのかどうかは知らないけど犯人丸解り
はどうかと思うww
ご飯がおいしく食べれるので視聴継続(ぇ

ドラゴノーツ
まだまだ始まったばかりなのでよく判りませんが
何かこれに似た設定のラノベあったよーな・・・?
ドラゴなんちゃらとかいう・・・思い出せませんがw
とりあえず視聴継続。

レンタルマギカ
原作も読んでたんですが・・・ギブアップ・・・。
主人公が果てしなく自分と合わない・・・。
釘宮さん居ますけどみかんちゃんは合わないかなぁ・・・。
残念だけど切り。

こどものじかん
切り。鬱がやりたいのか萌えがやりたいのか
どっちつかずな展開がどーにも肌が合わないので・・・。
EDはいいですねwあんな風に明るい作風でいきゃ
もう少し見る気おきるのになぁ・・・。
それとヒロインズがどう考えてもクソガキなんですよねー。
わかる気もするけどそれがどーかしたかバカタレがッ!!
みたいな。やー最近の子供(かどうかはわかりませんが)
はわかりませんなー。

見てたのこれくらいだったかな・・・?
忘れてたらまたやるかもしれませんが
今期全体的にバトルアニメ無い・・・。
何か熱いのあったら教えてくださいませー。
相関図ジェネレーター
なるものがケロさんのとこで取り上げられてたので
やってみた。
これは名前を入力すると相手との関係が表示されるという
ものらしい。
なので!!

相関図全部北都南キャラ!!

で、やってみた。

つかさ-[知り合い]-みやび
つかさ-[友達]-ゆうき
つかさ-[友達]-しず
つかさ-[同志]-かれん
しゃおれん-[片想い]-[友達]-つかさ
あおい-[夫婦]-つかさ
つかさ-[元恋人]-ちわ
つかさ-[心配]-[やりたい放題]-さくら
つかさ-[共犯者]-える

画像の出力の仕方がわかんないのでテキストコピーですみませんがw
ちなみに
みやび・かにしの
ゆうき・キラークイーン(同人)
しず・こんにゃく
ちわ・アンダーバーサマー
かれん・プリっち
さくら・D.C.
える・宵待姫
しゃおれん・恋姫無双
あおい・メイプルカラーズ
と、なっております。
何このすっごいいい結果ww
葵は幼女じゃないけど俺的にすっげー好きなキャラだから
とてつもなく嬉しいなぁw思わずもってけ!セーラーふく!
を踊れてしまいそうなくらいにww
ちなみに名前はわざとHNに変えてあります。
HNのつかさだと結構さびしいことになりましたwww
更に余談ですがこのヒロインの中の一人と俺の本名は一緒です。
そんなこと言うと2人位しか候補残りませんがww

他にお気に入りキャラでやってみましたが結果に
俺の心が砕け散ったので勘弁してください・・・。
イリヤと・・・イリヤと微妙だなんて・・・。
そして恐ろしいことになのはさんと対立関係て!!
俺死ぬよ?!そんで名前めいおうに変えてみてもやっぱり対立・・・。
やっべぇなぁ・・・w今のうちに逃げたほうがいいかもしれんww

ん?こんな時間に誰か来た様だな(死亡フラグ

降臨、満を持して
SBSH0015.jpg


やっと俺の嫁のターン!!(何
イイ曲だぜ!!
発売が遅れた上に中の人が微妙にアイマス勢からハブられてるとか
いうくろーい話を聞いてたので正直かーなーり不安だったけどww
雪歩可愛いよ雪歩。
マジで嫁にしてぇ。
しかし画面の中に入れるようになる機能はまだ実装されないのか?(何
あと歌が雪歩っぽくないとか言われてるけどドームED後だと
考えればかーなーりいいぞぉ?(何がだ


さて、嫁自慢はここまでにして
速いとこだともう既にやってるけど新番組が始まる前に
前期のアニメの総評でもしておこうかと。
ただ実家帰ってるときとかは見てなかったんで評価できなく
なってるものもございますがw

評価ランクS~F

瀬戸の花嫁
おそらく前期の中で一番のダークホースw
スタッフの暴走により神回が連発し
最終回もすんごく面白くてスッキリと終わりました。
正直もっと見てたいアニメですねw
俺、ちょっと嫁もらいに瀬戸内海で溺れてくるよっ!!
と、言いたくなります。だが友人共々好きなのはルナパパww
何さあの玄田さんの無駄使いはwそれと新人声優さんが
軒並み上手いことに驚きなアニメでしたねー。
総評・S

らき☆すた
面白いことは面白かったけど正直味が濃すぎた感じが・・・。
いくらおいしくても毎日同じ物食べてたら飽きるという
理論と同じですかねw
それに最後らへんネタのほうは息切れしてたように感じるし・・・。
ハルヒとか限定的なネタばっかじゃあねぇw
総評・B

DARKERTHANBLACK 黒の契約者
ガチアニメです。正直萌えを前面に押し出してる作品よりも
細かいところでちらりと萌えがあるくらいで十分と考える
俺にとってストーリーとかバトルを頑張ってくれたところが
俺好みですw銀とかマオとかアンバーとか可愛すぎるんだよw
出てくるヤツが地味にw
最終回がやや駆け足ぎみに終わったのが残念と言えば残念。
でも26話目がDVDにはあるとかないとか。
買うかなぁ。DVD。そこだけw
総評・A

もえたん
語るべきことはただ一つ!!
すみは俺の嫁!!(何
注意事項・このアニメはロリ耐性スキルC以上でないと
精神汚染される可能性が有り、大変危険です。
もしスキルレベルが劣ったまま見るつもりなら
スキルの底上げを行うか、5分ごとに俺はロリコンじゃないと
5回唱えてください。
総評・マジカルABC

アイマスゼノグラシア
ごめん、途中からまったく見てないので評価無理っす(ぉ
でもまぁ舞シリーズから展開は変わってない模様。
●REC弾幕を流行らせたアニメ。
しかし巨大ロボットに(真剣に)恋するヒロインって新しいなw
総評・C+(見てたところまでの評価)

冥王少女キリングなのはゼオライマーズ
10話あたりまでは普通に見てたけどだれてきて
残り後半ぐらいしか見てません。
語られるべきところは他のサイトさんでも言われてますんで
省きますが一言。
なぜ俺の嫁の変身シーンがないッ!?
総評・局地的にAだがその他もろもろでC

デビルメイクライ
実は見てたw
1クールなのがひじょーーーーーーに悔やまれる作品。
ダンテさんの無敵ぶりとダメっぷりが味わえる上に
スタイリッシュ分、幼女分、姐さんぶんも補給できるという
万能アニメ。コンパクトにまとまった良アニメでしたw
総評・ストロベリーサンデーとピザとダンテコッタイ

こんなとこですかねー。
よし、今日は1時半だww

以下コメントレス
>>続きを読む
