真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
予想外
前回の更新からそんなに時間経ってないとか思ったら
大分過ぎてた・・・。

前々から話題になってはいるけど終ぞウチでは取り上げなかった
初音ミクを今日は語ってみようかと思います。
凄いね技術の進歩って。
結構気に入ってます。歌はそんな聴かないけど
あのネギ持ってるSDは気に入ってますww
ゲームショップでも見かけるようになったしw
まぁ買わないけどねw
さすがにやる気も無いのに買うだけってのは色々失礼な気がするのでw
使われなかったら可哀想だしねーw
というわけで俺は見るだけに留まっております。

そうそう、たぶんウチ一周年でございます。
正確な日時はわかりませんがそろそろ一周年です。
なので今日を一周年とさせていただきます。
続くもんですねー。びっくりですよ。
メッセのメンバーとかイベントに行く回数とか格段に増えましたよw
いやー、わからないもんですねー人生。
何せこのブログ開くきっかけとなった出会いがなければ
俺まだコミケに行ったことないかもしれなかったし。
本当にわからんもんですねーw
ついかっとなって・・・
今日だけで一万五千も使ってしまった。
反省はしていない。

だってディエス・イレが延期とかいうから・・・
憂さ晴らしに買い物に行こうと思ったら電車が15分遅れな上に
激混みだったから・・・
更に祖父地図いったらピリオドも延期とか書いてあったから・・・

仕方ないんじゃバカヤローーーーーー!!!!!
くっそう何で憂さ晴らしに行ったのに更に精神的にフルボッコ
されるんだよww

あ、それとドリパの物品晒しですが忘れてましたすいません(ぉ

でも今日はもう精神が限界です・・・。
あー・・・またルサルカが・・・遠のいた・・・
本日ドリパへ特攻
ドリパいってきまーす。
今回でドリパは3回目かー、はやいものですねーw
このブログを開設した時期がちょうどこの時期ですね。
もう少し後になりますけど。
残念ながら正確な日にちを覚えていないのでちょうどその日!!
とは行きませんが何がしか記念記事は書こうと思います。

今回のドリパは余り欲しいものはありませんが
せっかくバイト休みにしちゃったし行ってこようかなとw
それととある御方からの指令で榊原ゆいさんのグッズを入手せよ!!
との指令を受けたのでw
とりあえず初っ端からLOVE×TRAXへ。
一般から入るのって初めてだわー。
しかしながら今回まだ連絡とれないのでわかりませんが孤立無援状態
のためかなり寂しいですww
とりあえずまーりゃん先輩のストラップを下げて
ラノベを表紙丸出しで読んでるデカイ男が居たら俺だと思ってください。
ていうか本当に寂しいから誰か知り合いいないかなー?w

戦果報告は今日中に致しますのでお待ちください~。
