真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
東京のネカフェより
グッズの写真はまだない。というか晒してる場合ではなかった。

今回のコミケ初日は台風が来たのかと思うほどの雨降りっぷりで
夜中に来てたけど一時撤退。
始発からという初の事態に。
だが目的のブツは大概買えましたよ。

しかし今回も並ぶとこ並ぶとこ長い長いww
まだザウスはマシだったけどまーりゃん先輩の抱き枕が売ってるとこなんて
初音ミクと共同だったからか並ぶ並ぶ。
ちなみに自分が買う順番になったときほとんどがミク関連で
抱き枕関連にはほとんど人が行ってなかったという事実。
頼むミク、別でやってくれwww

明日はトラブルでオーガストセットが入手できなかったケロさんらの分と自分の分を買い
に行く予定。できればそっから実家に帰りたいかなー。
少し雨にうたれすぎたよ・・・。服もクリーニング出したいしね。
つーかあの雨だとあんまり居ないとは思うけど女の子は大変だったんではなかろーか?
それはもういろいろな意味で。
皆大江戸温泉に逃げてくるから面白かったよww
アパーム!!弾持って来い!!
本日コールオブデューティー4買いに行ったら発売日は明日だった罠。

仕方ない、実家に箱○ごと持って行くか・・・。
明日よりしばらく更新が停止いたします。
実家のネット環境はかなり重たいのでww

しばらくはニコニコやら色々見れないのでさびしいなぁ。
特にアイマスの大晦日スペシャルっぽいのはかなり見たかったんだけど・・・。

では皆様よいお年を
未知なる絶望
ルサルカどころか先輩や螢にまでルートが無いなんて・・・

せめてお昼に記事書いとけばよかったな・・・
先輩がルサルカ除けば一番好きなヒロインだったのに・・・

はぁ・・・

終わった・・・な・・・
WARNING!!
推力全開!!最早発売日当日だけど・・・

回避いぃぃぃぃッ!!

緊急事態発生のためFairchildは回避させていただくことになりました。
やー、主人公があの誠や孝之君に匹敵はしないものの
かなりの糞主人公という話を聞いて回避しました。

この出費の多い時期、こんな所で地雷を踏むわけには行かないのさ!!
お金の節約にも繋がるしこれで安心してピリオドが予約しにいけるというものだ。
やー、ピリオドも欲しかったんだけどお金ないので回避するつもりだったのですが・・・。
フラゲ組からの情報及び初買いのメーカー(つまり実力未知数)、他に欲しい物との天秤に
賭けた結果、このような事態にw

くっ、とばりはかなりいいキャラだったんだが・・・。
久しぶりの成瀬さんだったのに・・・。

何かを犠牲にしなければ最早成り立たない今の俺の経済状況ではどうすることもできん。

ま、いいか。何せピリオドには今現在赤丸急上昇中というか最早自分の中で
最近メインのロリで出番の無い北都南さんの代わりを務められる程の
脳髄が溶けるような声を持つ木村あやかさんがいるし(ぉ

いざとなれば榊原さんの声があればどんな地雷でもやってのける某御方に
プレイして頂いてからという方法もあるし(何

これならクラナドのDVDも買えそうかな。
うん、地雷を踏むのもいいけれど今は安牌を取る時だ。
冷静に
前回はひどいテンションでお送りしましたが今日は至って
普通です。
寧ろディエス・イレのマスターアップの件でテンション上がってます。
そのお陰か君明日も順調にプレイ。
レビューを何件か見ましたが皆さんが言っている通り
キャラがいい。
どのキャラもツボを付く個性、声。
テキストも中々に読みやすいです。個人的に。
それにテンプレ設定でない主人公ってのも中々。
料理上手くて早起き、それでいて中々成績良好。
少なくともヘタなギャルゲではお目にかかれないハイスペックですw

そして目を引くのが演出面。
一言でいうとすげええええええええええええええええ!!
です(何
背景が動くとか何事ですか?!
波打ってるよつり革揺れてるよ背景のTVでムービー流れてるよ?!
少なくとも背景とかの演出面では最高峰なんじゃない・・・?
そういうのよくわかんないけど。
とにかくゴイスーです。

個別ルートに入ってないのでまだシナリオは評価できませんが
七海とりんが攻略不能なのはどう考えてもおかしいと思うんだ。
実は過去に出会っていてうんたらかんたらー!!
みたいなんでさ(おい
寧ろ隠し扱いされてるお姉さんは普通に攻略できるキャラだろ。
実際公式HPじゃメイン格のとこに居るんだし。
FDでも出すんだろうか・・・?

シナリオが小夜と瑠璃子でロックされてるらしいので
2人のうち好みから攻略しようと思ってるんですが・・・
悩ましい・・・。小夜はクールでツルンでペタンなツンデレ。
瑠璃子は大人しめボインな病弱。うむ、実に悩ましい。
ちなみに小夜の声は某執事漫画のヒナ○クの人。
別に某執事ゲームの主、森○様でも化。
瑠璃子の人は鳩2の・・・ささら?!
あ~、悩ましい・・・。
これが鳩2であれば即決だったのに・・・。

あ、あぁ・・・ああああああああ・・・・
限りなく低いテンションでお送りしております。
もう0通り越してマイナスに行ってるくらいのテンションです。
ちょっと不愉快に思われる恐れがあるのでここから読む方は
ご注意ください。

何せ俺の日記のなかでw←が入らない日記なぞ無かったのに
今回一切wは使ってません。
大分参って降ります。
誰か北都南さんのキャラでイイの知ってる人いないですかー!!!
できればロリから同級生くらいまでで!!(何て我侭な
北都南成分が・・・欠乏してきている・・・。
>>続きを読む
写真がないけど補給物資公開
カメラが壊れてるので画像がありませんw
が、紹介します。

Gジェネレーション魂
買うつもりが無かったけれどデモ見て買う気にさせられた。
かっこよすぎる。参戦してる作品、演出がかなり本気です。
ただ難易度が高いです。ここ最近のスパロボ(α位からかな)
とか余裕でクリアできるから俺は大丈夫!!なんて思っていると
フルボッコにされます。かく言う自分も最近はギャルゲやらエロゲ
やらゆとり設定なゲームしかやってなかったので大分きっついですw
昔は1ターン毎にセーブする癖もついてたのですがww

マギウス・テイル
エロゲその1。まだ攻略中ですが標準的なゲームです。
何かに秀でてるわけでもなく、かといって致命的なマイナス要素も
ありません。まぁエロゲ入門書みたいなもんですかね。
しかし基本に立ち返ると結構面白いもんです。
木村あやかさんの声いいわー。
ロリで年上は正直ガード不能ww
北都南さんも居るけれどこっちは守備範囲外なんだぜ・・・。
大人で女教師じゃあなぁ・・・。

明日の君に逢うために
で、良かったかな?タイトルww
エロゲその2
正直メインっぽい6人にまったく興味がありません。
更に言えば幼馴染みのヒロインにはまったく心動かされません。
俺が心動かされるのはサブっぽい無口系ドジロリ少女IN北都南さん
だけだ!!ルートがあるのか無いのかわからないのがネックだがなw
恐らく有りそうだけど全員攻略しなきゃいけなさそう・・・。
過去の経験からコンプは嫌なんだよなぁ・・・。
まぁ頑張るか。ちょっと好みっぽいヒロイン3人くらい居るし。
ちなみにこのゲーム、ソフマップで予約してたけどとらのあなの
ロリコンビテレカが欲しくてとらに切り替えました。
これでルートが無くても心は救われる。
某キャベツの二の舞にはならないZE!!

さて、Gジェネしながらマギウスの続きやるか(何
