真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のお宝
SBSH0024.jpg



さぁ、やってまいりました。今回のブツ。
まずはゲームから

さくらシュトラッセ
今回メッセで注文したのでルゥリィverです。
可愛すぎるよルゥリィ・・・。
俺の中でレン(白レン含む)・イリヤ・みやびに続いて四人目のマスターランク幼女です。
撫でたい!可愛がりたい!罵られたい!踏まれたい!(何
これをオススメしてくれたケロさんに深い感謝を。
さて、他のキャラもやってみるかー。

FOTUNEARTERIAL
良くも悪くもオーガスト。
ぶっちゃけトンデモ設定は今度ばかりは要らなかったかも。
ていうか普通の学園モノ作ったほうが此処は売れる気がするのだが・・・。
相変わらずの意味の無いトンデモ設定好き。
まだ白ちゃんしかやってないけどシナリオはやはり微妙・・・。
しかし一つ謎が解消されていない。やっぱり全員やらないとダメなのか?
でもなー、正直後はかなでさんやったら攻略する気ないんだよねー。
まぁ無理にやらなくてもいいかー。キャラに萌えられてれば複線とか
残った謎とかどうでもいいや(何

DVD

スクライドDVDBOX
今回の大本命。そして少ないバイトの給料を半分以上削ったシロモノ。
やはりスクライドはイイ!!
ところどころ演出面が強化されており、特にクーガーのアニキは能力使用時の
セリフ全てにエコーがかかるという凄い演出がなされているwww
しかしながら所々BGMも変更されており、ちょっと残念な部分も。
だがそれを補って余りあるほど熱い!!
熱いぜ!!男なら一度は見るべきアニメだ!!
最近は萌えアニメばかりでうんざりな人にも是非オススメだ!!

そう思うだろ?   あんたも!!
スポンサーサイト
助けて・・・
レポートが終わらない・・・。
タイムリミットは後三日。
残りのレポート数4。
総ページ数約28枚・・・。

誰か助けてええええええええええ!!!

あ、こんなことしてる場合ではないのですが嬉しいことがあったのでご報告
再び北都南さんのロリ役発見。
作品名は「さくらさくら」
よつのはで有名になったとこの最新作ですねー。
ここのメーカーの絵は大好きなんで嬉しい限り。
ちなみに役柄はネット幼馴染だそうで。
ネトゲで知り合って二年間過ごしたけれども
突然そのネトゲが閉鎖して生き別れ状態になったそうな。
新しいというか斬新というか・・・。なんとも奇抜な設定ですな。
詳しくは「さくらさくら」でググレ(何

リンク生かしたままURL貼る技術は未だに習得できていません・・・。
あしからず。あれどーやってやるんだろ・・・?

以下コメントレスです。
>>続きを読む
さぁ、覚悟はいいですか?
午前3時にこんにちわ♪
つかさでございます♪
何かテンションがおかしいですがお気になさらないでください。

ところで今日・・・正確には昨日日本橋に行ってきたんですが・・・
スパロボOG外伝が新品で3000円以下で売ってたのに驚愕した!!

中古じゃないよ?新品だよ?!

いくらセールだからって叩き売りしすぎだろうww
まぁお金のないこの時期に大変助かるんですがww
そんなわけで購入してきたわけだけどまだ前作クリアしきってないので
フリーバトルだけ楽しんでます。休みの日に一気に片付けるかなー。
やっぱグランゾンかっけー。ていうか何気に小学生の頃から一番好きだったから
なぁ。シュウ。EXがスパロボ初プレイだったし。

で、話は変わりますが北都南さんのロリ役のゲームようやく発見。
ふるふる☆フルムーンてタイトルの双子の姉役。
ちなみに新規ブランドの模様。
え?地雷っぽいって?

構うものか!!

どんなに地雷臭がしてようが北都南+ロリであるならば
I must buy!!
ちなみに△から発売予定のセイクリッドグラウンドは予約済み。
これにもロリ役で出てます。
後一個残暑お見舞い申し上げますっていう季節感ガン無視のイカしたタイトル
のゲームもあるけどこっちは委員長+メガネ(着脱式)だからなぁ・・・。
どうしたものか・・・。前作のドラクリウスが結構良かったって話を聞くから最初のよりは
信用があるのだけどねぇ・・・。

>>続きを読む
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

学校も始まってまた忙しい日々となりました。
というか風邪ひきました。
喉が痛い・・・。
今書いてる最中も大分しんどいです。
それに現在何よりも就職先を決めねばならぬ事態になっております。

願書やら書くものばっかですよ。
というわけでしばらくは短い更新ばかりになってしまうと思われますが
ご了承ください。まぁそんな長い更新余りしたことないけどww


以下コメントレス・・・なんだけどケロさん以外全部宣伝かYO!!6とかあるからすごい嬉しかったのに落胆させられたぜ・・・。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。