真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
これはひどいww
TH2ADまーりゃん&郁乃ルート終了。

結果・・・まーりゃんルート・テラ超展開wwうーむ、何と言っていいのかわからない程
カオスな展開だったw面白くはあったけど・・・正直エロイラナイww
あのままコメディ路線で突っ走ったほうが余程自然にEDに繋がれたと思う。
まぁでもそんな言うほどでもないので別にいいんだけど・・・問題は・・・。

いくのんルート・ユーザー舐めてんのかコラ。と、言いたくなるほどふざけた展開。
特にいくのん目的で買った人には詐欺にも等しい展開であろう。
ルートと書いてあるけど実際には本編でなくてストーリーなわけなのだが・・・。
キャラ崩壊で、エロも薄い・・・のは別に今に始まったことではないからいいのだが
オナヌーだけとかひっでぇなwwしかもいいんちょと貴明のいたしてる声を聞きながらとかww
二次創作の同人みたいな展開だww
せめて雄二とかチャットしてた相手とか、貴明に拘るんなら偶然出会って・・・とか
色々やり方はあるだろうに・・・。
これは余りにいくのん目的で買った人が可哀想だ・・・。きっと某同人作家さんは
血涙を流しているぞ・・・。

俺もこれなら同日発売のアリスの新作買ったほうがよかったかねぇ・・・。
よし、売るか。

追記
すみませぬ。どうやらいくのんルートは選択肢で分岐する模様です。
やー、選択肢に意味あったのかー。
そして名前選択に意味あったのなー。
でもまぁシナリオが結構酷いことには余り変わりはないww
ネタバレになるから余り言いませんが、GOODなEDに行くと
恋愛フラグが立つわけですが、そこで終わりなので・・・。
いや、そこからが重要だろうが!!的な感じですかねww
つーか本当にマジでそこから作ればよかったのに・・・。
でもこれで同人とかには希望が持てそうかな?
他の人がどう思うかは知らないけどねw

それと、シルファルートクリアー。
いいねー、こいつはいいよー。
予想外の伏兵だ。
むぅ、これは売らずに取っておくべきかなぁ?
シナリオも中々。そして属性的にも結構・・・。
うーむ・・・悩む。
