真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
疲れたー・・・。
バイトがクソ忙しかったので手に入れたブツの紹介は
明日に回します。

あしからず。
雪歩ーッ!!俺だーッ!!結婚してくれーッ!!
アイマスの新曲聴いてからずっとこんな状態ですw

属性幼女が付いてないのにここまで好きになったキャラも珍しいなぁ。
幼女除外すれば一番好きなキャラなんじゃないだろうか?
ま、それはそれとして今月のゲーム情報でも。

・さくらさくら再延期
代役となったゆいにゃんには悪いけど再延期、しかも一ヶ月以上あるんだったら
キャストを北都南さんに戻してくれないかなぁ?まぁダメというか無理だろうけどw
くるみ狙い、しかも北都南ボイスだからこそ買おうと思ってた作品なだけになぁ・・・。

・タユタマ延期
7/11てwwなんて半端なww
別に自分は期待してるでもなし、別にいいんですが・・・。
もう少しずれてくれたなら買おうって気にもなったんだけどなぁ。

前紹介した3つは待つだけですねー。やっぱ発売待ってるときが一番たのしーねーw

そういやさくらシュトラッセのFDのタイトルが
「さくらんぼシュトラッセ」というのだそうです。
確定ソースが無いので何とも言えないけど・・・。
出るなら早く出てほしいなぁ。
あ、でもできれば夏コミの後くらいでww
おかしい・・・
おかしい・・・。
何故だ?
今お金に余裕がないからって買うのは諦めたのに・・・。

何で今手元にオタキバ!とマギステ∞があるのだろうか・・・?
しかも何か絶体絶命都市2とか降魔霊符伝イヅナとか買っちゃってるしww
あ、ちなみに一般ゲームの方はニコニコの影響+気まぐれで買いましたw
DSって何気に面白いゲームあるよねー。たまにしか見つけられないけどww
絶体絶命都市2はプレイ動画の影響ですな。選択肢が面白すぎるww

最近時間がないからエロゲがどんどん積まれていく・・・。
カオスヘッドも一度やって以来ちょっと放置気味だし。
誰か俺に時間をください・・・。
声優ソートなるものをやってみた
ただしエロゲverねww

1 北都南
2 井村屋ほのか
2 木村あやか
4 みる
5 草柳順子
6 成瀬未亜
6 野上奈々
8 金田まひる
9 一色ヒカル
10 柚木かなめ
11 九条信乃
12 安玖深音
13 日向裕羅
14 金松由花
15 三咲里奈
16 青山ゆかり
17 佐本二厘
18 カンザキカナリ
19 茶谷やすら
19 遠野そよぎ
21 楠鈴音
22 木葉楓
23 榊原ゆい
24 かわしまりの
25 飯田空
26 海原エレナ
27 風音
28 榎津まお
29 倉田まりや
30 大波こなみ

北都南強しww最近役降板だったり、ロリ成分が少なかったせいで
なんとなく熱が弱まってきた感じだったんだけど・・・。
やはり俺の中では偉大らしい。つーか金田さんまでロリに定評のある方々
ばっかじゃねーかww
それを考えると一色ねーさんの凄さがわかるなww
ちなみに一色ねーさんの世にも珍しいロリゲーもやったことがある俺ww
というかたぶんそれが一色さんとのファーストコンタクトだったような・・・?
しっかし木村さんやら井村屋さんにみるさんはわかるんだが・・・
野上奈々さんがこんな上位だとは・・・。
つーか野上さんソート中一回くらいしか名前見なかったような・・・?
そしてまさかのゆいにゃん下位ですよ。
こんなもん某御方に見られたら「愛が足りぬ!!」と言われてしまうww
おかしいな・・・?確か結構勝ちが多かったと思うんだが・・・。

ま、そういう訳でどっかのエロゲメーカー様にお願いいたします。
一色さんまでのキャストでエロゲ作ってください(何
あ、ちなみに一色ねーさん以外はロリキャラ限定で(ぉ
六月のゲーム
ども、こんな時間に更新です。
ずーーーーーーーーーーーーーーっとバナーが同じだったことに気づき急いで変えましたww
イチ押しのゲームにdiesが入りっぱなしだったんですが・・・。
間違えて買ったとか言う人・・・いないよね?こんな僻地のブログ見て
購入決めた人・・・いないよね?ね?

と、言うわけで六月に買う予定のゲームのバナーに切り替えー。
ていうかユニゾンシフト率たっけーなオイww
Chu×Chuアイドルからずっとじゃねーかww

まぁのいぢ絵よりあきふみ絵のほうが好きなのですよ。
のいぢ絵も好きなのですがのいぢ原画の作品は総じてイマイチな感じ
になりやすいからなー。ななついろは結構よかったんだけど・・・。
もっとユニゾンはななついろみたいな感じのゲームでのいぢ絵を
有効活用すればいいと思うのですよ。
アクセントはその点自分の持ち味わかってると思う。
頑張れブロッサム。応援してるぜ!!

で、次が昨日ケロさんのブログへ行った際購入が決定した
Coming×Humming
初めて買うメーカー故不安は残るものの
無口+黒スト+幼馴染+主人公以外にはビクビク+井村屋ほのか=∞
というコンボにより撃沈。
他にもテンプレなロリ+中家志穂(娘姉妹の中の人。エロボイスはばっちりです。)
なキャラも居るので大丈夫かなーとww
一番のメインキャラも草薙順子さんだしねー。キャラは好みじゃなさそうだけどww
つーか久々に草薙順子さんを引き当てたなww

で、バナーにはないけれどもう一つ。
魔界天使ジブリール3
ま、言うまでもないでしょう。
青山ゆかり+北都南+みる+野神奈々だよ?!
あ、ちなみにまきいずみさんも居るけどキャラが好みじゃないんだ。
すまぬ。
まぁ野神さんのラヴリエルはすっかりサブキャラに押しやられてるんで
どーなってるかはアレなんだけどww
1の頃はメイン格だったんだぜ?あいつ・・・。EDまであったというのに・・・。
ずっと買い続けてるシリーズなので期待はしてます。エロスにだけな!!

あ、ちなみにあれ以来ホモには襲われておりません。
一体なんだったのやらww


以下コメントレス
>>続きを読む
襲撃
通学途中にゲイに襲われました・・・。
なんつーかもう色々最悪です・・・。
痴漢はよくねーと身をもって実感致しました。
ありゃ怖いわ・・・。
女性だったらもっと怖いとは思うけど。

抱きつかれただけですがマジで怖かったですよ。
つーか人通りがたまたま無いだけで人なんて結構頻繁に通る場所でよく実行に
うつしたな・・・。そんだけ俺がジャストミートな外見だったんだろうか・・・?

今日も居てやってくるようなら迎撃、後駅員に突き出すというコンボを決める予定。
居て欲しくないけどなww

さて、嫌なことをわすれるために二次元へGO!!だぜw
