真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
馬鹿なッ!!
えー、昨日更新するとか言って死んでました。
すいません。

ただ今日はネタがありますんで大丈夫です。

PSPでアイマスが発売されるらしいですね。
3タイプ。

さすがバンナムあざとい商法ですね。
まぁまだこれくらいなら驚かなかったんですが・・・

星井 美希
我那覇 響
四条 貴音

上記三人がPSPのアイマスでライバルとして登場する
模様。まさかの新キャラですよ。3タイプの中に美希いねーなぁと
思っていたらこれだよ・・・。

美希がライバルキャラなのにもびっくりだがまさか2人も新キャラ
を繰り出してこようとは・・・。しかもちょうど3人・・・。
もう一つバージョンがでるわけですね?わかってるよこんちくしょう!!
しかも絶対先の3本よりも後だよ!!なんてあざとい商売・・・!!

所属プロダクションの名前が961なだけにバンナムの商法も
真っ黒だぜ・・・。さて、全部合わせて二万かきっついなー(何

そして箱○で完全版か・・・。やってられんねー。
買うけど(ぉ
まだ
一週間経ってないと思ってましたわw
気づけば二週間近く放置ぎみなのか・・・。

あ、バナー変えました。
PULLTOPとBlackcycの新作です。
しかし何という温度差の激しいバナーww
どちらも幼女という点では余り関係ないのかもしれないけどww

まだ書きたいことはあるけれど明日はバイトが早いので寝させていただきますー。
明日にはまた更新しますのでよろしくー。
ぃよッ!!(福山声
ついにルゥリィの抱き枕の絵柄が公開されたぞ!!
これで心置きなくぱれっとへと突貫することができる!!

しかもピロートークCDも付くだと?
買うしかないじゃないか!!
たとえこの身をボロ雑巾の如く酷使してでも購入してくれるわ!!


のっけからハイテンションですがこっからは普通です。

ペルソナ4>
初めてプレイするシリーズだけど面白いなー、これ。
RPGとしては久しぶりに面白そうなのに当たったぞ。
前は.hackGUだったかな?まぁあれは戦闘が微妙な気がせんでもないけどww


こどものじかん>
今日買い物いったらたまたまみかけた最新巻。
こういう展開でいくかー。
前までは半端な感じがしてたけどいよいよもって・・・という感じですな。
しかしこの路線でいくなら青井先生には最後まで父性愛で貫き通して
欲しいなぁ。ここから恋愛路線だとすると自分的には大分アレなんだけど・・・。


うーむ・・・相変わらずネタがないねぇ・・・。
まだまだ精進が必要ですな。
というかリンク貼るのってどーやるんだ?
一回きっちり勉強しようかな・・・?
早い・・・
もう既に二週間近く経っていようとは・・・。
最近異様に時間進むのが早く感じる。

今日もバイトで疲れてますんで色々なことは明日また書きます。
あ、でも一つだけ。
ペルソナ4面白いな(何






以下コメントレス
>>続きを読む
最近購入したゲーム
SBSH0031.jpg


まずは一般から

・スーパーロボット大戦A
ムズッ!!
OGとかと一緒だと思って舐めてましたすんません。
まずEWACもったユニットが居ないと避けれない当てれないというのが厳しい。
ディストーションフィールドがビーム兵器を一定値カットになっているためかなり便利に。
まぁ敵も強いんだけどね、そのせいで。
そしてガンダム試作一号機を奪取しにきたメンツが豪華すぎてPSPぶん投げようかと思ったw
何せガトー、シャア、黒い三連星、ランバ・ラル、ノリス、アイナ
最初どうしようかと思ったわww
どうでもいいけど弱いユニットと強いユニットの違いが露骨すぎるような・・・。

・狼と香辛料
ホロに萌え転がれたもん勝ちのゲーム。
とにかく可愛い、絶対可愛い、間違いなく可愛い、果てしなく可愛い。
原作好きな人には不評らしいが俺はそんなことどうでもよくなりましたw
つーか大人であるロレンスとの相性も中々だが、若い青年設定なゲーム版主人公との
相性もばっちりだと思うんだがいかがか。何か可愛い弟をからかって遊ぶお姉さんみたいで
大変よろしい。

ここよりエロゲゾーン

・ジブリール3
ナギ可愛いよナギ。シナリオは2に比べりゃマシになってたかな?
つーか技名の超天使スピン吹いたww
まぁまぁな出来だったけど北都南的に言わせて貰うなら・・・

これがこのゲームの魅力か?!だが足りないッ!!足りッないぞおおおおッ!!このゲームに足りないものはッ!!それはッ!!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!!ではなくッ!!何よりも北都南分が足りないッ!!!!!!

と、いうわけです。もっと増やしてくれよー。そんでラブリエルが立ち絵オンリーとかどういうことだw
1ではルートまであったというのにww

・ユニティマリアージュ
またもエロスゲー。しかしながら中途半端。純愛なら純愛、鬼畜なら鬼畜に走るべきだった。
だがしかし変身ヒロインモノと聞いて「陵辱がないなんて有り得ないだろ?」と思った俺はきっと
友人Aに毒されているww実際友人Aに聞いてみたところ「変身ヒロインモノ?陵辱がないほうがおかしい」とおっしゃられました。

・カミハミ
鈴香かわええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
なんという知力、体力、破壊力!!!
シナリオもまぁまぁだし。うむ、やはり井村屋ボイスで無口系にはハズレなしだな!!
さて、他のルートもやるか
