真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
思わぬ誤算
えー、ただいまとっぱらの体験版をダウンロード中です。
それ以外に言うことは特にありません(何

ところでコミケから帰ってきてから本格的にデータの移行と
いうか、ゲームの再インストをしているわけなのですが・・・。

北都南ゲーがないッ!!

や、あるにあるんだけど結構良いのも含めてコミケ資金のため売り払った
ため、現状俺の持つ北都南ゲーは・・・

・_summer(PS2)
・メイプルカラーズ
・宵待姫
・うさみみデリバリーズ!(絶賛行方不明)
・チュートリアルサマー
・夏少女
・はにはに
・フレンズ(同人)
・キラークイーン(同人)
・シークレットゲーム(PS2)
・堕淫悪魔(同人)
・魔法戦士スイートナイツシリーズ
・明日の君に逢うために(サブキャラ。あれで攻略できないのは何かの間違いだ)
・Figurehead
・かにしの


これだけしかないのですよ・・・。
やはりこんにゃくを売ったのはアレだったかねぇ・・・。
これを機会にまた集めなおそうかなぁ。
DCとかシャッフルとか。
有名どころはほとんどやって売ったからなぁ。
この中で最古参は・・・夏少女か。
ずいぶん懐かしいなぁ。
というかPULLTOPゲーは良い北都南を生んでくれるからか
ひとつとして売った物はないんだよな。
信者状態のニトロでも売ってる物があるのに。

筆が乗ってきたのでついでだから俺の中で新進気鋭の
木村あやかゲーもリストアップしてみた。

・はにはに
・魔法戦士スイートナイツシリーズ
・朝凪のアクアノーツ
・ONE(フルボイス版)
・ゴア・スクリーミング・ショウ
・明日の君に逢うために

少なッ!!
売り払った影響が大きいなぁ。
必要最低限て感じだなw
やはりまだまだ自分は新参ということか・・・。
まぁ俺の場合ロリ限定という条件もあるので中々集まらない
んだけどwこんなに少なかったのか。

お、ちょうどとっぱらの体験版もダウンロードし終わったっぽいので
今日はこの辺でー。
長ッ!!
そういや真・恋姫のバナーがあったなぁと思い出して貼ってみました。
長いねぇ・・・。つーか本当になげぇww
え?ひとつかふたつに絞り込めばよかったのにって?

何を馬鹿な。
贔屓したら可哀想でしょ!!(何
すべからく平等に愛するためには全員一緒に貼るのが
男というものさ!!

ところでさくらんぼシュトラッセのルゥリィルートで春美が俺と同じ境地
に至ってて吹いたww

「好きになった女の子がたまたま小さかったなんて言い訳はもう止めにしよう・・・。
 俺は小さな女の子が好きだ!!

素晴らしい!!
なんという男らしさかッ!!それでこそ我が分身というものだッ!!
そう!!愛さえあれば種族だろうが次元の隔たりだろうが超えられるのだッ!!

えー、相変わらずぶっ飛んだ思考してますけど・・・引かないでね?(ぉ
コミケ!!
帰ってまいりましたー。
体中が痛い・・・。
これだからデブはダメですな・・・。

今回自分の成果は

ぱれっと&パープル
・さくらんぼシュトラッセ
・ルゥリィ抱き枕
・ルゥリィテレカ×2
・明日君ヴォーカルCD
・明日君ドラマCDvol2
・明日君りん&あさひテレカ×2

feng
・なごみ抱き枕

音泉
・ツインエンジェルラジオCD

リトルウィッチ
・リトルウィッチセット
・原画集
・ラフ集

上海アリス
・東方地霊伝

これくらいか?
後は無料配布とかの物ばっかだし。
写真はまた後日はっつけますね。

どーでもいいけどコミケで貰ったアニカンに載ってるなのはの絵微妙に変わってるのね。
レイジングハートやバルディッシュが更に武器っぽく。なのはさんはガンダムっぽくなって
ました。うん、もう効果音ガンダムでいいんじゃね?w
抱き枕多すぎww
夏コミの情報を必死こいて集めているわけですが・・・

いくらなんでも多すぎないか抱き枕ww
自分が把握しているだけでも8つ位のブースが出してるしww
確かに欲しいグッズではあるのだけれどこれだけ出されるとちょっと萎えるなぁ。

陶器モノとかネタに走ったグッズが欲しいところだけど・・・。
やっぱりそういうのってあんまり売れないんだろうか?
minoriとかが陶器モノを出してくれてるわけなんですが
そこまでここの作品に思い入れがあるわけでもないし・・・。

どーしたものかなー?
何にせよ資金がもう少しあれば色々と悩まずにすむんだけど・・・。

何か売るかー。
