真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
風邪っぴきのため・・・
日記はお休みです・・・。
ちょっと考え事できないくらいしんどいので・・・。
治り次第更新しますー・・・。
今月のゲーム
ありません(何

ブサイクの新作を買おうかと思っていたのですが、予想以上に不安になって
きたので様子見です。
あとは延期だったりで来月や再来月に持ち越しとなりました。

今月のテックジャイアンを買ってきたのですが、孫尚香が恐ろしく
可愛かったんだよ!!え?他?巨乳に用はねぇよ!!
で、欲しい物チェックしたりしてたんですが・・・。

発売が11月だったり12月だったり。
あれ?本気で買う物なくね・・・?
まぁギアスやストパンのDVD買おうと思ってるんで、ゼロではないんだけど・・・。

それにしたって今回買う物がまるで無いと言うのは大変珍しい状況です。
まぁ11月にはドリパもあるんでそれに向けて温存したりしなきゃいけないん
でちょうどよかったりもするんだけどねー。

以下コメレス
>>続きを読む
新アニメについて
まだまだあんまり見れてないですが一応書いとこうかなー、と。


・かんなぎ
ウチのバイト先の人が推奨するアニメ。
しかし自分的に原作が合わなかったのでどうなるやら・・・。

・禁書目録
視聴決定!!
だがしかしまだ見れてないという・・・。

・屍姫
バイト先の人から紹介された声がひでぇアニメww
うん、とりあえず脇役であろう子供達より下手なのは
どうかと思うんだww
他がヒロシとかのベテランさんばかりなのでより下手さが
際立つという素敵仕様です。

・黒執事
みてぇ・・・が、見れてない。
声は小野Dだそうな。
うん、すげぇ嵌り役だww

・カオスヘッド
その目誰の目?
視聴決定!!
原作もさっさと終わらせなければ・・・。
しかしその目誰の目?って流行らせるには無理がある
言葉だよねww

・とらどら!
特に興味なし。
何というか突出したものがないので・・・。

・あかね色
何でも釘宮にすりゃいいってもんじゃねーよ!!
と、巷の方はおっしゃりますが、自分はなごみ
が変わってることのほうが問題です。

今のとこ見たのは(見てないのもあるけど)これだけ。
あ、何か久々にアニメの話題に触れたような気がする。

それではまた!!
最近買った物
hokyuubussi.jpg

左からご紹介

・とっぱら
疫病神あやかがナイスなゲーム。
俺にとってはそれ以上でもそれ以下でもない。
だがそれがいい。
他のキャラもナイスな一品。ただ主人公に難あり。
心の広い方推奨?

・ピリオドSD
脳髄が蕩けまくるヤバイファンディスク。
とりあえずいいんちょエロすぎるだろ・・・。
付き合って二週間でアレでは今後が恐ろしいぞ・・・。
全部ロリみたいなもんなので俺にとってはどのキャラも当たり
で外れ無しの高スペックゲーム。

・スマガ
まだまだ序盤。
なので特に言えることはありません。
とりあえずミラ可愛いくらいか?w

・スパロボZ
ガロード強い。ゲイナー強い。エウレカ強い。
ゲイン強い。ロラン・・・弱い・・・。
今のとこはねw
とりあえずやっぱ主人公の顔が好きになれねーw
機体はまぁまぁだけどw

・ツインエンジェル下巻
完璧見切れてるけど一応右端に存在していますw
かなりの面白さだったわけですが、いかんせんOVAだったため
最初からクライマックスなエピソードで、積み重ねとかがないため
いまいち燃えにくい印象か・・・。だがそれでもスロット発だと考えると
素晴らしいデキ。ぜひTVシリーズでみたいもんだ。

今日はここまでッ!!
