真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
困った・・・
PULLTOPから鷹月殿子の抱き枕が発売なわけですが・・・
ストパンからも抱き枕・・・だと・・・?

一番手はサーニャ。
考えるにさすがにこれで終わりなわけは無いと思うので
5番手まで出ることは考えるべきでしょう。
そうなると・・・

殿子をひとつ(できれば二枚欲しい)で一万五千。
サーニャをひとつで一万一千程。
これから段階的に出ると考えて・・・
合計・・・7万・・・。

これは困った。というか発売時期がアレなので
非常に資金が困ったことに・・・。

どうしたものかー。
あ、そういやコミケの一番に行くところが決まりました。
PULLTOPです。
行かねばなるまい・・・信者的に。
あー、それにしても何でこんな時期に限って良さげな作品ばかり
出るかなー。お金足りるかなー。

や、何としても買ってその上で行きますけどね?
コミケ。欲しい物がなくとも会いたい人はたくさん居るので。
恋姫キャスト公開
何だこのエロゲ声優オールスターズはww
つーか多すぎるわww
合計で・・・何人だ?40人近いのではないか?

蜀が地味にキャスト強化されてましたねー。
アグミオンに九条信乃さんとは。
前作だとキャストの豪華さは

呉>董卓≧魏>蜀でしたからねー。(あくまで主観です)
意外だったのは金田まひるさんがメインクラスでなかったことくらいですかね?
まさか南蛮の首領クラスかと思いきやマスコット三匹の一人とは・・・。

まぁ孫尚香が変更になってなくてよかった・・・。
地味に心配でしたからねー。
北都南さんにはお早く復帰していただきたいもんです。
さて・・・
今月のゲームについてですが・・・
またもありません(何

何か知りませんがほとんどが延期しやがって
悉くコミケ前とかいうふざけた発売日になっているのですよ。

ちなみに買う予定の物は・・・

・ヨスガノソラ
・ムスメーカー
・姪少女
・真・恋姫無双
・ほしうた

の5本。
これはキツイ・・・。
どうにかして減らすか何かしないとなぁ。
まぁ今回は夏と違ってそこまで欲しい物はでないだろうし
何よりも給料日直後だから大丈夫だと思うけどねー。
さてさてどうなりますやらー。

次からはっ!次からは更新忘れないようにしますから
勘弁してください・・・。
