真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
コミケについて
参加しますよー。
リンクにある命、萌え尽きるまでっ♪管理人ケロさんと
同行致します。もし自分と行動をしたいという稀有な方が
いらっしゃればこちらにコメント(連絡先を送信しますので管理人のみ閲覧可必須)
していただければ結構です。
もしくはケロさんのところで参加表明していただくという方法もありますw
寧ろそっちの方が楽かな?

今回は自分らしくも無く、並びそうなとこばっか選んでしまったなぁ・・・。
特にGONZO。絶対並ぶだろアレ・・・。
あのタイミングでシーツとか卑怯すぎるしねー。
まぁ最悪通販かなー。
事実サーニャの抱き枕は通販頼んだしね。

他はリトルウィッチとPULLTOP、後ボークスかな。
最悪この4つだけでも構わないんだけどねー。
当日までにははっきり決めとかないとな。
キャラか、声優か
コミケが刻々と迫る中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はコミケ話ではなく、ゲームの話です。
うちのブログにいらっしゃった人なら見ているでしょうが
上からずらーーーっと並んでるバナーの一つ・・・っつーか
恋姫抜いたらほしうたしか残らないのかww
と、言うわけでほしうたのお話です。

エロゲを買う時はやっぱり特典を見て、自分のお気に入りを
探し出して買うのがオタクという者。
いつもなら即決で決まるんですが・・・
ほしうたは大分難しい・・・。

結衣のソフマップにすべきか、れんげのメッセにすべきか
ななののとらにすべきか・・・。

しかも中の人もかなり好きな人達なのでこれまた悩む。
木村あやかさんは言わずもがなだし、最近民安さんもかなり好きだし
上原さんも好きだしねー。
どうするかなー。さすがに複数買いはしたくないし・・・。

いっそアミダで決めるか。
こ、これがソランザム・・・!!
ヨスガノソラプレイ終了!!
まぁ正確には穹ルートを。
え?穹ルートへ行くには一人クリアしなきゃいけないって?
んなもんオールスキップで一人適当に流したに決まってるだろうが。

穹可愛すぎるだろ・・・。
主人公に近づく人に対して武力介入していく様はマジで可愛いww
ぶっちゃけ寒気がするほどに。
いいよいいよー。その壊れた感じいいよー。
主人公がヘタレてはおりますが
そもそも近親シナリオでぶち抜けた主人公だったら
物語的には問題なわけでww
まぁあれは主人公だけの問題ではないしねー。

まぁそんなことより穹に萌えようぜ!!皆!!
ああいう独占欲強い系統の娘はやっぱ好きだねぇw
軽く狂気入ってる感じがまたいい。
俺の持論・人は狂っていてこそ美しい。
まぁ程度と理由にもよりますがw

これは中々良かったですなー。買って正解です。
瑛ルートもいいって話だしね。
まぁ正直十分満足だけどw

