真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっぱい居過ぎだろ・・・
恋姫応援バナー貼り付けたわけだけど・・・

多い・・・。
まさか南蛮チームが一人ずつ設定されているとは・・・。
半分くらいロリじゃねぇか。正に俺得だけどな!!

しかしこれで日記に到達できるまでかなりの時間がかかることに
なるなw
見てる人などあまり居ないであろう辺境もいいとこなブログだけどさ。
ていうかもっと技術があればもう少しスッキリしたブログにできるんだろうけど
そんな時間もあんまりないしなー。
なら減らせばよかったのに。などと思ってるそこの貴方。
違うな、間違っているぞ。

仲間はずれとか可哀想だろ!!
女の子愛するなら平等にね!!
え?他のキャラ?
や、俺巨乳とか興味ねーからな!!
爆乳とか本当に勘弁な!!
いつの間にやら発売日も決まってるし
楽しみに待つとしよう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。