真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
フォセットプレイ中・・・
フォセット絶賛プレイ中。ちなみに購入はソフ○ップでしたが特典は付けませんでしたwだって凛奈は声はすきだけどちょっと体が育ちすぎてますから(ナニ しかしそのおつりで丸ごとネーヴルのプリムラ抱き枕カバーをゲット。しかしながらこのカバー絵のプリムラ胸がでかい気がするんだけど気のせいだろうか・・・?まぁ、でかくても背がそのままなら問題ないんだけど。

そしてフォセットですが・・・


静のシナリオ短ッ!!

びっくりするぐらい早く終わったんですが・・・wもっとラブラブしてくれよ!!や、短くても静は十分可愛かったけどさ!!
まぁでもそれはいい。でもさ・・・


何で宮のシナリオ無いんですか?

海巳や会長は当然としてもあのさちゃんにも個別シナリオあんのよ?自分的には1位だけどあんま人気無い静ですらあったんだよ?

なのに・・・何故宮の個別シナリオ無いんですか・・・。

それとこれは至極個人的な問題(今までも十分個人的)ですが・・・

クイズの問題こんにゃくだけにできないですか?

だって俺カトレアを最近まで店の名前か何かだとファンが聞いたら殺されそうな勘違いしてたんですよ?パルフェとショコラって同じゲームが移植されて名前変わったのかー、とか思ってたんですよ?そんな人間にあのクイズは・・・酷だ・・・。

え?クイズ全然できないのに何で宮のシナリオ無いこと知ってるかって?やること早々に諦めてセーブデー(以下削除
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/11-2e9ed83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
