真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
キャラか、声優か
コミケが刻々と迫る中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はコミケ話ではなく、ゲームの話です。
うちのブログにいらっしゃった人なら見ているでしょうが
上からずらーーーっと並んでるバナーの一つ・・・っつーか
恋姫抜いたらほしうたしか残らないのかww
と、言うわけでほしうたのお話です。

エロゲを買う時はやっぱり特典を見て、自分のお気に入りを
探し出して買うのがオタクという者。
いつもなら即決で決まるんですが・・・
ほしうたは大分難しい・・・。

結衣のソフマップにすべきか、れんげのメッセにすべきか
ななののとらにすべきか・・・。

しかも中の人もかなり好きな人達なのでこれまた悩む。
木村あやかさんは言わずもがなだし、最近民安さんもかなり好きだし
上原さんも好きだしねー。
どうするかなー。さすがに複数買いはしたくないし・・・。

いっそアミダで決めるか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/113-c1c1ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
