真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界は核の炎に包まれた!!
だが人類は死滅していなかった!!
ここまでだと丸きり北斗の拳ですが
北斗神拳は出てきません。
南斗聖拳も出てきません。
北都神拳は出てきたら俺が喜びます。

Fallout3を買いました。
ゲームのお話です。

むぅ、何という命中精度の悪い銃・・・。
さすがに古臭いハンドガンとかだとまるで安定しませんなー。
ただVATS(だっけか?)システムを使うと
さすがFPS初心者へのお助けシステムだからかすげぇ
命中精度が上がります。
現在ハンドガンとショットガン、レーザーピストルを所持。
つーかミュータントの肉まで食えるとは凄いな・・・。
ゴキブリも食えるんだぜ・・・?マジで。
想像してみて欲しい。どう考えても中型犬クラスのゴッキー
を叩き潰し、腹掻っ捌いてその肉を貪る自分の姿を!!

うん、気持ち悪いな。ごめん。
しっかし乗り物がまったく無い辺り地味に北斗よりも
リアルだ。

あと最近北都南成分が足りないので夏少女とかを再プレイ。
だけどそろそろ新しいのがほしいなぁ。
無口系ロリで何か出てくれないだろうか。

地味に二週間くらい放置してたのか・・・。
何かほんと最近時間経つの早いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/117-d43cf384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。