真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
唐突ながらラノベのオススメヒロイン紹介
ただし、アニメ化されてるのとかは紹介しません。
まぁアニメ化されてる中で紹介できるのはツンデレールガンとか
インデックスくらいだけど。

まずは・・・

セレスティ・E・クライン
通称セラ。無口系ロリ。10歳(だったかな?)。
ウィザーズブレイン3巻のヒロイン。
当時高校生だった俺の心を見事にぶち抜いた。
今をもってお気に入り。
ぶっちゃけ今時の萌えヒロインでも太刀打ちできぬ
可愛さです。まぁ原作がかなりヘビーなので当たり前ですが。

実年齢で考えるとほぼ物語の主人公ズの最年長になる
恐ろしいヒロイン。
ですます口調がたまらねぇ。恐らく誰もがイメージCVに
田村ゆかりをキャスティングしてしまう。
可愛い外見して荷電粒子砲とかがぶっ放せます。
火力だけなら最強。

フィア
こちらもウィザーズブレインから。
1巻のヒロイン。性格とか装備品が某エロゲ
ヒロインに酷似しているが、そんなこと言う人嫌いです。
外見年齢は14歳。だが実年齢は3歳というびっくり設定。
恐らく電撃文庫の中だけなら最年少という可能性も・・・。
こちらも中々にヘビーな設定の下に生まれているため
泣かせるお話です。ちなみにこの小説が出たのは俺が高校生の時。
そして今もなお続刊中。つーか5巻出たのが2年くらい前で
そこまでは実はプロローグでしたとか言うのが一番びっくりだわ。
細かな設定はめんどいので避けるけど、強さ的には
誰にも勝てないけど誰にも負けない実力者。

故不院 埋(こふいん まい)
泣空ヒツギの死体蘇生学の主人公の幼馴染。
テンプレ幼馴染かと思いきやぶっ飛びヤンデル幼馴染。
というかヤンデル上に奈須きのこ的な起源覚醒までして
能力者(みたいな人)を凌駕する程の戦闘能力まで得るという
すげぇ幼馴染。嫉妬に狂うその様は正にぶっ飛んでます。
ていうか半ページくらいこの人のセリフで埋まる時あるんだぜ?
だが残念ながらロリではない。ちなみに戦闘能力はノーマル状態
の遠野志貴くらいはあると思われる。

アリス
神様のメモ帳より。
ラーメン屋の二階に生息するニート探偵。
ツンデレロリ。探偵としては優秀っぽいのだが
ニート、ヒッキー、屋外恐怖症?と弱点が吸血鬼並に多い。
戦闘能力は無論皆無。そして生活力も皆無。
そりゃ主食がドクターペッパーとラーメンとアイスじゃねぇ・・・。
無論彼女も萌えるが、真に萌えるべきは彼女のぬいぐるみが
壊れたとき修繕に呼ばれる四代目。
想像してみて欲しい。ヤクザの若頭みたいな兄さんが面倒そうな
ツラしながらクマを修繕する姿を・・・!!

今日はここまで。
次に機会があればまたご紹介します。
つーか紹介になってるかな?コレ。

そしてここからはスーパー土下座タイムです。
前回日記更新した時にコメントのレスを忘れていました。
コメしていただいたケロさんに深くお詫びいたします。
ほんっとーにごめんなさい!!

以下前回忘れてしまったコメレス
>ケロさん
そんな清純派だなんてまたまたご冗談をww
そういやケロさんのmixiって携帯だと弾かれる
からまだ見たことないんですよねー。
mixiは携帯でしか見ないので。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いや、mixiとかもう数年INしてないのよ^^;
パス何だったかな? orz

それにしても、ウィザブレはまだしも
埋が入ってるとは…

ある意味では予想通りですがw
2009/02/12(木) 13:25:55 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/118-6f8310fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
