真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
久しぶりにラノベヒロインでも紹介しよう
仕事で死んでましたがただいま
風邪をこじらせたおかげで連休中でございます。

暇なのでオススメなラノベヒロインを紹介しよう。

・ダリアン
ダンタリアンの書架のメインヒロイン。見た目は
セイバーの甲冑+銀様みたいな感じ。簡単に言うなら
ツンデレさん。詳しく言うならやたら偉そうな割に
人見知りで怖がりで主人公の背中に隠れながらも強がる
というかなりの良スペック幼女。イメージCVはどうあっても
田村ゆかり。ですます口調が特徴で、主人公に対して常に
うすのろやらボケナスと罵詈雑言を吐く。当然ながらそれがいい。

・きち
ラッキー☆チャンス!のヒロイン。あの変態ラノベいぬかみっ!
の作者の新シリーズ。しかし前シリーズでお腹いっぱいになったのか
俺すらドン引きするような変態描写はなくなった。
見た目はもろPULLTOPのエロゲ「ゆのはな」のゆのは。
性格だけ正反対の純真元気系ロリ。肉まんが好物。
その可愛らしさは筆舌に尽くしがたい。ちなみに福の神として
の力も素晴らしくこれを読んだ後にスロット打ちにいったら
大勝ちしました。や、本当に。リアルにまで届くとはすげぇな
福の神!!

・雛咲月子
スクランブルウィザードのヒロイン。優等生系かと思いきや
結構じゃじゃ馬ヒロイン。最高クラスの魔法資質を持つ王道
スペック幼女。最初は主人公が苦手だったが好きになってから
は乙女全開です。2巻では他の誰かの物になるのが嫌だったら
先生の物にして!!という爆弾発言もございます。

・鴉木メイゼル
円環少女のヒロイン。真性のサディスティック幼女。
クラスの委員長の泣き顔が可愛いとか先生の苦しそうな顔が
ダイスキとかとにかく言う事やる事が大抵サディスティック。
そして大概キワドイ台詞まわしが多いエロい子。
得意な魔法はとある科学の超電磁砲のビリビリ中学生と似通って
いる。また、この作品には全裸で空を飛ぶ姉弟、自分の肉体を
SMばりに壊して魔法を発動させる人、小学校の体育館に潜んで
上履き収集してる魔法使いととりあえず変態にことかかない。
こいつらに比べたらメイゼルのSっぷりはまだ可愛い。
ちなみに料理が特殊で、普通のカレーに飴玉とかが入ってたりする。

今日はここまで!!
さて、ペルソナ4の続きやろーっと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/126-54d271f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
