真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
あけましておめでとうございます(遅ッ!!
え~、帰ってきました。実は昨日帰ってきてて更新しようとかと思ってたんですが・・・、はやて・リイン同盟のバナーの張替えをするのに四苦八苦して終いにはブログの先生であるsatさんに聞き倒して迷惑かけまくった挙句1時間ほど悪戦苦闘・・・。そこで力尽きたというかぶっちゃけ記事更新するのを忘却してましたw
なので冬コミ行って来た感想やら色々書きたいこともあるのですが
本日バイトに行ったら何と最重要ポストにいる先輩が入院してて
鬼のような忙しさに見舞われたため後日に致します・・・。
ホントすんませんw


しかしこれだけは書いておかねば・・・

20070108005843.jpg


のの同盟にも参加することになりましたーw
どうでもいいことですが参加同盟のキャラが2人とも
関西弁キャラなんですよねーw
しかもやたらと共通事項のあるキャラなんですよねw
料理スキルとか包容力とか健気さとかw


と、いうことで本日はもう寝ますです。
明日こそきちんとした記事書きたいけど何か
お祭りの影響でバイト忙しそうなんだよなぁ・・・。
先輩入院したまんまだし。
あ~・・・雨でも降ればいいのになぁw

コメント
コメント
コメント遅れてすみません・・・。

のの同盟に加盟してくれてありがとうございます。
何分無力な管理人故に大きな事はできませんが、
これからもよろしくお願いします。
2007/01/12(金) 21:46:02 | URL | PGU #j3fLcQI6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/13-b88fd301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
