真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
一括公開
Image001.jpg



一挙にコミケと実家帰って買ったブツを晒してみましたw
本当は抱き枕とかもあるんだけど
ちょっと今部屋が荒れてるので抱き枕を広げれるだけのスペース
が確保できず断念致しましたw
あと一部実家に置いてきてあるものもあるのでご勘弁をw
だって抱き枕本体とか電車に乗って帰るのにすんごい邪魔なんですよw
さすがに親に抱き枕の本体を俺の部屋に送ってくれというのは
嫌だしw

まぁともかく晒したものの解説でもしてみましょうかーw
まずはPS2ゲーム群から

・けよりな
やっちまったZE!!と思わずにはいられない初回版購入・・・。
だって俺の周りの皆がエステルー、とか麻衣ーとか言うんですもん。
最初の姫様ルートやるのがウザくて放置プレイ中w
ちなみにフィーナが好きだと言う友達はいないなぁw

・苺ましまろ(初回版)
実家に置いてきたけど着せ替えドールが付いてた狂気のゲーム(ナニ
さらっとやったけど大学生が小学生にデート申し込むのはいくらなんでもあんまりだと思うwちなみに特価2000円なので余り損な買い物
でもなかった。まぁファンなら買いなゲーム・・・なのかなぁ?

・Canvas2
暇つぶしに買ってみたが大当たりだったゲーム。前作は持っててしかも大好きだったのに何で今まで敬遠してたんだろ?PS2での新キャラ・朋子にハマるw侮れぬなクロノ・ハラオウン(ナニ 

・ネギま!?3時間目
クソゲー(爆 2時間目までのパワーはどうしたんだろうか?一番面白い要素を無くした上にPS2とは思えぬあのイカレたCGもシナリオも無い・・・。CE○Oの陰謀か?!

・シャッホー オン・ザ・ステージ
プリムラ以外スルー(ナニ カレハ先輩の妹と麻弓は攻略してみたいけどできない&やってないw

・GOHST RECON アドバンスウォーファイター
画像だと切れててわかりにくいですけどこんなんもありますw
ギャルゲよりもよっぽど一般的なゲームなのにこの中にあると
超不自然wwちなみにこの他にも海外からの移植ゲームは
友達の勧めでよく買います。GTAとか。

ここからコミケのブツです。
今回一緒に参加したsatさん、ゆうさん、秋さん、ケロさん
の協力(と言っても俺は誰とも被らないブースばかりだけどw)
もあってかなりのものを手に入れることができました。
やはり戦いの定石は弱いところから攻めるのが一番ですw

・なのはブース
最後に並んだのですがここだけで1時間強を消費させられ、体力気力全て砕かれた驚異のブース。初参戦で徹夜、寒さによるコンボで弱っていたとはいえ最後のほうは死にかけてましたw
男前過ぎる10年後のフェイトちゃんに驚愕してますw
ここまでくるともはやタイトルはなのはでなくてもいいような
気もしますw特に魔法少女のあたりwいっそ機動戦士とかはいかが
なものかw写ってないけどはやてのピローケースとキーホルダー買ってます。どうでもいいけど何でなのはブースだけ商品名が抱き枕カバーでないのか不思議に思う。意味は同じだけどw

・ハイクオソフトブース
本命さんその1。並んだところとしては3番目。所要時間約2分。あっさりゲットできてしまいましたwでもまだ聞いてなかったりw

・ニトロプラス&キラルブース
本命さんその2。並んだところとしては4番目。所要時間約10分。
列になってたけどこれまたあっさりゲット。女性が多いのに驚愕w
BLでも人気あるのかーとちょっと感心してました。
ただ商品買ったときBLのセットと間違われてないか不安だったりw
ニトロ本・・・サイコーでしたよw

・ヴューズブース
本命さんその3。一番最初に並んだブース。ここで買ったものは
画像には載ってませんが「永遠のアセリア」の抱き枕、「聖なるかな」
のカレンダー、Diesiraeのマイクロファイバータオル。ここで貰った
紙袋がかなりでかくてしかもXuseと書いてあるだけのステルス性
がバリ高いモノだったためすんごい重宝しました。抱き枕中身もあった
からすっげー重かったけどw

・PULLTOPブース
大本命。でも並んだ(誰も並んでなかったけどw)順番は2番目w寧ろこれだけでも手に入れば満足だったwみやびテレカを一緒に行った人全員分と自分の分+予備一枚。そしてカレンダーを2つ購入しました。帰り際に見たらテレカ完売してました。恐るべしみやびちゃんぷりちーの威力・・・。本来なら上の画像に載っててもおかしくはないのですが・・


実家に忘れてきた(ナニ


忘れたのに気づいたときかなり本気で取りに帰ろうかと思いましたが
断念・・・。ファン失格ですよマジで・・・。


こんなとこでしょうか。また行きたいなぁ。夏コミは寒くないだけ
夜は楽かもしれないけど昼がやばそうだw

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/14-3ac2396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
