真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
今週届いた物品紹介
テストやらPCが壊れたりして更新が遅れてしまい申し訳ないっす。しかしながらあんまりネタがありませんので今週届いた物品を紹介したいと思います。

Image007.jpg


まずはうたわれるものらじお特別盤!!DVDBOXとゲームにくっついてた応募券でもらえます。昔はこの特別盤に田中敦子さんが出てくるものと思ってましたwしかしあっちゃんは普通にCDの方で出てますので誰が来るのかと思ってましたが・・・あえて言いませんw楽しみな方もいらっしゃるでしょうし・・・wで、内容も同様にネタバレになっちゃうのでこの特別盤に言える事は一つ!
○○さん・・・

あのアルルゥはねぇよw

ちなみに沢城さんじゃないですよ?別の人ですw


お次は俺の知り合いの中では俺含め2人しかやる人がいないアイドルマスターのファンアイテム!!「YOURSONG」です。

Image006.jpg



受注生産の代物で今は入手不可となっている一品。ちなみに俺はXBOX版も買いますよ~。

本体無いけどな!!(爆


簡単に言うとドラマCD+カバーソング集で仮面舞踏会やら大スキ!とか鳥の詩(AIRのですw断じて杉○か○るの歌ではありませんw)などファンからのアンケートで選ばれた曲を一人一人がカバーしています。
一番の驚きはゆりし~が演歌をカバーしていることでしょうか・・・w
ファンからのアンケートで演歌が一位(が採用されたのかどうかは知りませんが)というのはどうなのかw
あ、でも上手かったですよ?ちょっとびっくりなくらい上手かったです。手に入れた方は悶えまくってるんじゃないでしょうか?ファンアイテムとしてはサービス満載の満足いくCDでした。
あと画像が荒いですけど携帯のカメラしか今持ってないので勘弁ですw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/15-086b3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
