真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
第二次補給物資公開!!




お財布がずいぶん軽くなったなぁ。まだ給料日から1日なのに
もう節約しなくちゃいけないぜ(ナニ

実はこれ書くの2回目だったり・・・。一回目は押し間違えて
消えてしまった・・・。なので幾分淡白な紹介になってるかもw

さぁ!物資紹介と参りましょう~
・キャラソン・キョン妹&喜緑さん
喜緑さんのフルネーム初めて知ったよw
キョン妹の歌が今後ろで流れてるんですが・・・

羨ましいぞキョン!!

すっげぇ愛されてるなぁw義理だったら確実にフラグたつぞw

・ハルヒDVD7巻
ぶっちゃけスペシャルverのEDのためだけに買ったw
そして最後にようやっとシールが当たったw

・コードギアス 反逆のルルーシュ第一巻
3150円かぁ~。安いなぁと裏面を見たら1話しか入ってない・・。
実質4クールもあるのによく1話だけで出せるなぁDVDw

・武装錬金第一巻
蝶サイコー!!
以上!!(マテ

・はぴねす!でらっくす
これ買うとき店員さんが慌ててたのか何なのか予約券出したにも
関わらずRoutes(別のギャルゲ)持ってこられた時はどうしよう
かと思ったwタイトル違いすぎるぜ店員さんw

・月光のカルネヴァーレ
キョンが主人公(マテ なニトロ最新作。鍋屋さんや虚淵さん
以外の作品はイマイチな印象が強いけれどこれは
そのジンクスを超えられるか?!

・恋姫無双
きっと攻略はできない北都南キャラのFDが出ないものか(ナニ
エロはありそうだけど攻略できないのおかしいサブキャラ結構
居そうだなぁw曹槽とか、そのペットちゃんとかw

・GTAサンアンドレス
違和感ありまくりの残酷ゲーw車を奪って強盗しようが
テロ起こそうが自由自在の面白ゲームwただ警察機関は
犯罪レベルがでかくなるにつれて1人に対して軍を呼ぶ
とかしてくるので要注意w突っ込んではいけないことだが
このゲームに出てくる人達は車に鍵をかけることを覚えた
ほうがいいw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/17-bcefc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
