真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ゲームレヴューでも・・・
するか。ただいま絶賛テスト期間中なのでネタを拾っている暇が
ございませんwなので最近買ってやったゲームのレヴュー
でもしようかと思います。と言っても超趣味が入ってるので
あんまりアテにはなりませんが・・・w


ではいってみよ~♪
月光のカルネヴァーレ

大当たりですね。どうやら今回はいいライターさんを
引き当てたようですw鍋屋ジンさんよりやや虚淵さん
寄りのテイストなシナリオでした。あの退廃感たまん
ないね~。静かに燃える感じがまたいいですw
後は主人公のやる気ねーボイスがたまんないw
さすが○ョンwだてにどこぞの団長相手に苦労してる
だけはありますw
メインはアンナさんですが好みでノエルルートへw
ストリートチルドレン助けて徐々に信頼関係築いて
行く展開はファントムのころより大好物でありますw
無論アンナさんも途轍もなくいい味出してます。
ちなみに予想外にもこのゲームにもANAGOさんが出現w
聞いた瞬間超びびったw
評価はB+といったところでしょうか。人を選びますが
いいゲームですw

恋姫無双

え~・・・なんといいますかw

予測済みです(夏樹リオ声

と、言いたくなる展開ですねwまぁ元からメインシナリオには期待を
かけていないのでそこまで痛くはありませんでしたが・・・。
局所的に燃えるシーンがあるだけにラストがあっさりすぎる・・・。
そして驚きの攻略人数・・・と言っていいのかはわからないけれど
3人はないでしょう・・・。せめて蜀軍だけでも攻略させてあげようよwどうせメイン手抜きなんだから(マテ
まぁ元から俺の目的は北都南ボイスの孫尚香なので攻略
できないのがわかりきってたからよいのですが・・・w
ちなみにぼろっかすに言ってますがキャラ萌えゲーとしては
中々のモノ。えっちぃの大好きな人には堪りませんなw
そしてどう考えても他のえっちぃ場面と比べてお口に力入り
まくってるのに漢を感じたw
ちなみに俺のお気に入りランクは・・・
1不動の北都南ボイス・孫尚香
2声が妙にゴトゥーザ様にかぶるはわわ軍師・孔明
3槍の武装錬金・張飛
4ツンデレドリル・曹躁
5魅惑のエロ双子大僑・小僑

何か趣味丸出しだけど気にしないでいただきたいw
ところで上記してあるけど孔明の声って妙にゴトゥーザ
さまに似てないですか?俺だけかな・・・?
そして張飛の槍持った立ち絵みた瞬間・・・

武装錬金!!

と思わず叫んでしまった(マテ
っとと、脱線しまくりましたが評価は個人的に色眼鏡
使えばAですが使わずに行くならC-ってとこですかね。
中途半端です。熱い展開になりギャグ展開なりどっちかに
特化してればまた違ったかもしれませんが・・・。
まぁとりあえず孫尚香のFD希望(ナニ
にしても近年稀にみるもてっぷりの主人公だったw
今まではシャッホーの凛が一番だったのだが・・・。
それにある意味では登場キャラ中最強ですw
まさに性技の夜王ですよ(マテ
コメント
コメント
「孔明=後藤」という間違った結びつけを正すため
方々のブログを徘徊しているりんこと申します。
まだこちらは「似てる」の段階なのでセーフ!

確かに似てますが全くの他人様です。
ラムネというゲーム・アニメでは後藤キャラの母親役をやっている方です。
以後お見知りおきください。私の一押し声優さんです。
2007/02/21(水) 15:21:25 | URL | りんこ #O8/iXGxY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/18-0e2bf4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
