真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
パンヤ、はじめました
言っておきますがパン屋をはじめたわけではありません。
あしからず(マジで勘違いした友達がいたので念のため)。

二週間くらいまた更新してなかったわけですが
その間色々あったので勘弁していただけるとありがたいです・・・。

で、本題に戻りますがパンヤを始めました。
有名なゴルフのオンラインゲームです。
今のHPのTOP絵だけでは確実にRPGだと勘違いされそうですがw
satさんに誘われましてw
何せあのツインテールでロリーなクーがリアルマネー
を使えば即効使えるよ?とのことでしたので
犯る・・・じゃねぇや、やることにしましたw

何せゲーム内のポイントでは何千回とやらねばまったく届かない
位に高額ですのでそれまで男キャラでガンバレなどとは
俺に死ねということと同義です。
これなら最初の登録の時の性別を女にすべきだった・・・(ナニ
そうしたらエリカがつかえたのにっ!!
まぁどちらにせよさっさとクーに乗り換えると思いますがw


え~、二週間ほっぽといてアレなんですが・・・
今日実家へ帰るので下手したらまた二週間近く
更新が空くかもしれません・・・。
実家のPCはちょっと不安定で親のなので・・・。
でもできうる限り更新はしますのでよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/21-93207a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
