真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
決め手は北都南声
え~・・・長らくほったらかしてすいません。
やっとこさ更新でございますw

本当はおととい更新だったはずなのですが
バイトの予想外な忙しさに体力を根こそぎ
削られました・・・。

では、気を取り直して本日のネタ・・・というほど大した
モノはないので本日は買う予定のゲームの話でもしようかと思います。

・Chu×Chuアイドる
ヲタクの棲家のsatさんが悶絶した電波な榊原ソングが聴ける恐らく
3月一番のオススメ作品。体験版でも粗はなかったと思うしシナリオ
も中々良さげなので俺的には3月一番の大本命です。

・Xross Scramble
3月2番目のオススメ作品。バルドシリーズとデュエルセイバーのFD。バルドは正直どうでもよいのですがデュエルのクレア外伝はすんごいやりたい。PS2版のクレアシナリオは消化不良っつーかぶっちゃけハーレムルートの使いまわしだったし・・・。しかしこんにゃくで参戦してるの凛奈だけなのかなぁ。正直参戦させるなら海巳のほうがいいと思うけど・・・。パルフェはカトレアなんだしさ。

・魔法戦士シンフォニックナイツ
ヒロイン陵辱で有名なメーカーTriangleの最新作。友人と共にこれの前作にあたるスイートナイツのファンだったので購入決定。だがしかし前作と設定が妙に被ってたり、主人公が小物臭かったりと不安要素てんこ盛りな作品。でも買う。幼女の中の人が成瀬未亜さんだから!!(何
前作の続編として作ったんならちょっと失敗かもしれないw

・Figure Head
3月ではなく4月発売な作品。新規メーカーSTRONGERの処女作で
ジャンルはSF。
何となく展開はラノベの半月で有名な橋本紡さんの「バトルシップガール」に似てるかも(設定は無論だいぶ違うけど)。ちなみにデモとか含めて友人に紹介したところ・・・一言

クラスター爆弾級の地雷だね(笑顔

と断言しました。
わからなくもないけどその言い方はあんまりだ友よ・・・。
確かに見た目地雷の可能性が圧倒的に高いのですが・・・。
だがしかし!!
メインヒロインのCVを見て俺は即断しました。

北都南!!

北都南ですよ!!

しかも属性が
ロリ+ツインテール+ニーソ+戦艦の中枢システム!!
何か一個変な属性混じってますが気にしないでくださいw
これでSFだっつーんだから俺的には十分買い。
そしてこれも主題歌は榊原ゆいさんwいっぱい歌ってるなぁw
何か知ってるだけで3つくらい新作ゲームの主題歌歌ってますよw

さて、今日はこのへんでw
次回は明後日にでも更新しようかと思います。
まぁ、バイトの忙しさにもよるのですがw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/22-72fb32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
