真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ふふふ・・・
20050506002501.jpg



あははははははははははははは!!

いきなりのぶっ壊れ申し訳ございません。
ですがわざわざ連続更新したうえに画像まで
キャプらなければならないほどにちょっとスゴイものを
見まして・・・。

mbox_img01.jpg


これです。
過去の記事見てもらえばわかりますが
俺は腕はありませんがアイドルマスターの
ためにXBOX360を買い、尚且つ初回版買うほど
愛がございます。
で、まぁ初めて見たときはまぁ別物と見れば・・・。
と、思っていたのですが・・・。

まぁはっきりいいましょう。

ごめん。やっぱ無理!!

心配してた声優変えは・・・不満は不満ですが・・・。
結構イメージとしては・・・まぁハズレではないです。
でもキャラ付けは納得できねぇ・・・!!

雪歩が高いとこ怖がらないなんてありえねぇ!!

まぁ根底は変わってなさそうなんですけどね~。
ちょっとポジティブになった雪歩ですね。
ゲーム版とかだったら有り得ないよw
伊織とか律子とかは結構キャラ変わってないのになぁ。
真とか千早とかはギリギリのところですねw
あずささんとかやよいに関しては誰あんた?ってくらいに
崩壊してますw
でもほんと~うに一言言わせて下さい。

やよいはあんな俗っぽい子じゃねぇっ!!

何かもう・・・言いたいことが自分でもわかんないですw
自分は基本フラットにアニメを見てて大概のアニメは
普通に見れます。作画とかも全然きにしてませんし。ちなみに
黒歴史と言われたあの古いほうのアニメ版ネギま!も
普通にみてましたねw
なのはのあの魚眼とかも気にしなかったしw
後からえ?そんな悪かったっけ?って言ったら
友達にびっくりされましたw
そんな感じで大概+の方向へ見れるんですが・・・
これはダメそうだなぁ・・・。
でもまぁしばらくは見てみようかと思います。
どんどん胸が痛くなること請け合いでしょうがw

あとそれともう一つ、いや、二つ気になることが・・・

亜美真美はどういう位置づけなんだろ・・・?
OPとかには居るのにキャラ紹介にはいないという不思議。
キャストは名塚さんと斉藤さんか~・・・
双子っつー設定なのにあんなかけ離れた声でいいんだろうかww
ぶっちゃけその声で兄ちゃんと呼ばれるよりは(プロデューサーいないから言わないだろうけどw)お兄様とお兄ちゃんのほうがいいぞw

で、もう一つ

美希は?

いや、居てくれないほうがゲームファンとしては良いのですがw
ゲームとかでどかーんと出したんだからアニメに
出てもおかしくないだろうとは思ってたんですがw

そろそろ眠くなってきたのでこの辺でw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/26-55b9a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
