真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
続・アイドルマスター
え~、前回散々に言った


mbox_img01.jpg



これですが。
続き見ました。
さすがに覚悟なしでいきなり見た
前回と違い覚悟してみたら意外に普通に見れましたw
やっぱロボだからだろうか・・・?
色々言いたいこともあるのだけれどw
完全に割り切って見たらそう悪いモノでもない感じw
これなら最後まで見れそうだw
なのはstsが見れない代わりにコレ見よう。

話は変わりますがらき☆すたが物凄い危険なネタ
使ってましたねー・・・。
好きな作品がアニメになったけど声がドラマCDと違うって・・・。
それをやった本人(作品?)が言うのはどうなのかw
まぁ俺はあまりドラマCDは買わないので違和感とか
とは疎遠ですがw
というか漫画原作のドラマCDとかのキャストって
普通変わるんじゃないの?
ガンガンの作品とかローゼンだとかシャナとかも
ふっつーに変わってるんだけど・・・。
大塚明夫のアラストールがすっげぇ好きだったんだけどなぁw
やっぱゲームまで出してるからか?
まぁ何からき☆すたの声優変更に絶望した!!
とか言ってた人も普通によかったとか言ってるし
(まぁそれでもゲームとかのほうが好きらしいけど)
問題無いのかなぁ。
ていうかどういう理屈で声優決めるんだろうなぁ。
シャナとかドラマCDだと堀江優衣さんだったんだよなぁ。
あれはあれで良かったw
つーか聞いたこと無いからわかんないけど
水樹奈々さんの翠星石ってどんなだったんだろう・・・・?
すっごい聞いてみたいw
でもこうやって考えると声変わってないほうが
逆におかしいような・・・。
まぁ俺如きにわかるわけはないので本日は
この辺りで。
では~
スポンサーサイト
コメント
コメント
つかささんのブログ発見♪ヽ(^∀^ )ノ
今日はお疲れ様でした~

ということでリンク貼っときますね、できれば相互お願いします。

ちなみにメッセはこれなんでよかったら登録してやってくださいw↓↓
time-will-shining★hotmail.co.jp
2007/04/29(日) 20:24:46 | URL | 湯芽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/27-08b352bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
