真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
ドリパ!!
逝ってきましたドリームパーティー!!
前回はsatさん、ゆうさん、秋さんの3方と行ってきましたが
今回は更に湯芽さん、Bentaさんを加えた合計6人で参戦しましたw

下が購入した物になりまーす。


20070430165204.jpg



画像がちっこい上に画質荒いけど悪しからずw




・大本命こんにゃくドラマCD&缶バッジ
・八月の新作テレカ&無料配布小冊子
・バルキリーフォーク&カレースプーン(何
 正しくはうたわれとToheart2の公開録音で売ってた
 スプーンとフォークのセットですがw
・Dies ireのパンフ
・欲望に負けて購入した刹那の抱き枕カバー

しかしなんと言っても購入したものが頭からすっ飛ぶ
ほどのゆいにゃんライブが最高でございましたw
生でChu×Chuですよ?!うぉんちゅですよ!!
Chu×Chuアイドるやり直しましたよ!!
くそう、何かどんどんsatさんの趣味に侵食されているぜww
しっかしあのライブで2千円は安いよなぁ。5千円でもいくぞ。
あ、すっ飛ぶで思い出したけど叔母風呂で買ったテレカ言葉様と心ちゃんのテレカ乗せるの忘れてた・・・wwま、いいか(何


以下コメントレスなのです。
>湯芽さん
本当におつかれさまでした~。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたよ~。
あとメッセも登録しましたんで気軽に
声をかけてくださいw
またイベントでお会いしましょうww
スポンサーサイト
コメント
コメント
どうもBentaです。
今回はお疲れ様でした~
もう少し奮発しておけばよかったといまさらながら思いますです…
2007/04/30(月) 18:56:45 | URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集 ]
ども~秋です。
何気にネット上でははじめまして・・・かも(;´∀`)?

ドリパ乙でした~
ゆいにゃんはほんと良かったですねぇw
ぶっちゃけあれだけでも行ってよかったwww

ところで、相互リンクしませんか?
よかったらヨロシクですよ~
2007/05/03(木) 16:16:54 | URL | 秋 #WdN6rMbQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/28-4ccfc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
