真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
次回ユーノ君出てくるらしい・・・。
ということに驚きすぎてニコニコで
見てきた6話の内容ほぼすっ飛んじゃったぜw
ツンデレ幼女大好きな皆様お待たせしました!!

ヴィータ降臨!!

ヴィータはやっぱいいよね!!成長しないって素晴らしい(何
そして何か着実に死亡フラグを立てていくなのはさんww
しっかし何かラスボスといい6話の内容といい
どっかしらパクってきてないか・・・?
さすがに偶然とは思いますが俺がいつも行ってる
なのはSSサイトにすっごいよく似たラスボスが・・・w
でもやはりここまで被ると怖いものがありますねー。
A'sまでは怒涛の展開だったから見過ごすものかと
見てたけど最近なのはへの愛情が陰ってるぜ・・・。
でも今回の話を見た限りではラスボスのオレンジ君
は外道くさいので期待大w
そろそろ実は良い人でしたー、な展開では飽きますからね・・・w
やっぱラスボスはフルメタで言うならガウルン位キメて
もらわないとね。
やっぱ嫌悪感を出せてこそ悪役ですから。
期待してるぜ!!Dr・・・お、オレンジ?(名前覚えられないww


以下コメントレスなのです。


Bentaさん>や~、程ほどにしておいたほうが
よいですよ~。大概無理ですけどね(ぉ
お金の使用は計画的にwきっとそれができてない俺は
ダメ人間ww


秋さん>そういえば何気にはじめましてですねw
ネット上ではwこれからもよろしくお願いしますね~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/29-fd5227e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
