真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
復活のPS2
本日PS3が出ているというのに時代に反逆しまくってPS2を買ってきました。まぁ3は高すぎるしバグ多いのでwwそしてPS2の予約で買ったソフトが溜まってきたからww今までPS2が壊れてたので予約してたソフトきてもできないのが辛すぎる・・・。ので我慢できずに買ってきましたww薄い奴。軽い軽いw実家に持って帰るのが格段に楽になりましたーww




コメント
コメント
いやぁ俺もPS2買い直してないです(ナニ
買いなおそうと思うんですがいつも忘れてしまって
半年以上も経ってます(爆
お蔭様でPS2のソフトまでも積みゲー化としている・・・

これからのブログ発展期待してますよb
2006/11/22(水) 10:06:23 | URL | sat #- [ 編集 ]
HENSHIN(だから違
積みゲーって俺やったことがないんですよね~。買ってきたらすぐやっちゃうし時間無くても睡眠時間削ってでもやっちゃいますからwだから逆に積みゲーは貴重な経験でしたよw辛かったですがw亀よりも遅い速度で発展していきますのでお願いしますww
2006/11/23(木) 02:39:31 | URL | つかさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/3-fe1fd004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PS2PS2* プレイステーション2 -- ソニー・コンピュータエンタテインメントのゲーム機。* PS/2の誤った略称 -- パーソナルコンピュータ、コネクタ規格。* ファンタシースターII 還らざる時の終わりに|ファンタシースターII  PS2 関連い
2007/03/11(日) 05:51:32 | ハルカのブログ
