真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ヴェロッサの顔って・・・
リリカルなのはsts第7話を視聴完了。
ティアナはやっぱり地味ですなぁw
ヴォルケンに変身シーンがあったのはびびったけど
他にはそう大して動きは無し。

キャラではロリライダーとゼンガーさんが初登場。
やっぱベルレフォーンとか斬艦刀とかもってるんだろうかw
これでロリライダーの声が浅川さんだったら完全ネタだったのだがw
桑谷さんが担当してるってことはアルフ相当出番なさそうw

そういやユーノ君出てきたはいいけど一瞬ww
セリフ2つ位しかないよ・・・。
でもジュエルシードが関係していることを考えると
ティアナとかよりは物語に深く関われそうw
漫画版のほうはあまり見てなかったから
今回が初見のヴェロッサ。
感想は・・・

凄い悪役顔

何かもう裏切ることが前提ですみたいな
スパロボで言うならイングラム少佐みたいな顔しとるww
声はマッガーレ小泉なので更に胡散臭さUP。
これが国崎サイコー!!に近い声だったらまだここまで
胡散臭くはなかったのに・・・w
それと・・・

はやてに気安く触るんじゃねぇ!!

と、言うコメントがニコニコで溢れてましたw
うん、俺もそう思う(何
しかしまぁなんと言うか色々今のなのはには足りないものが
多すぎます。

作画とか、作画とか、作画とか(ぉ
まぁ元からあんまり作画は気にしない性質なのでそこまで
気にはならないけれども
やっぱりAsのスピード感溢れる戦闘を見てるファンとしては

速さが足りない!!Byストレイト・クーガー

と、言いたくなります。
段々モチベーションも下がってきているので早い
こと持ち直してもらいたいものです。
何せ今一番面白いと思えるアニメが黒の契約者とか
別物として割り切って見ればさすがの
サンライズなアイドルマスターですからw
あとEDだけだけど怪物王女とかw
さて、本日はこの辺で。

では~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/30-3601b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
