真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
脳内再生は用法・容量を守って正しくお使い下さい
今週のマガジンがやばすぎた・・・。
地味~に俺が全巻揃えている
ネギま!ですが
アーニャって覚えてる人はいますか?
俺も友人一同も忘れるくらいの脇役キャラ
ですが、結構スペックの高い幼女ですw

ツインテール(サイドアップって言うのかな正確には)
ツンデレ
おしゃま

と、俺のストライクゾーン全開なキャラです。
でも出番無いせいで忘れてたんですよねw
それが今週のマガジンで久々登場というか
メイン話だったんですが・・・
皆さんは脳内再生ってやります?
漫画とか小説とかでキャラに頭の中で
キャスティングするアレですw
で、何故かふと読んでる最中に
アーニャのセリフを

北都南様で再生

死にましたw
死にまくりですw
思わず心の中でガッツポーズ!!GJ俺!!
粉砕!
玉砕!!
大・喝・采!!!
と、近所のローソンであくまで心の中で
叫んでましたw
きっと顔は緩々だったでしょうw

さて、ここからは
久しぶりのなのはをw

見る気無くしそうだったけど何とか持ち直しました。
で、11話・12話見てきましたが・・・
新キャラ出て来すぎだよw
覚えきれないw

なので自分のなかで暫定の名前をつけることに

メガネの人・腹黒メガネ
すり抜けの人・ザ・ディープ
ライフルの人・山猫ターミネーター
ケツが目立つスバルもどき・AMS(アーマードマッスルスーツ)
ちっこい人二号・エトナ(だってこれにしかみえねぇよ。いっそ半場さん連れてきたら?w)

こんな感じですかね。あとはルーテシアにくっついて
たあのでかいおっちゃんは名前忘れたのでゼンガーさんと呼んでますw
あとあの変態博士は名前覚えてるけど敢えてオレンジとw
お似合いですよその名前w
びみょーな展開が続いてますが終わりが気になるので最後まで
頑張ろうかと思います。

明日は休みだからゆっくり寝れる~・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/34-8ab54c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
