真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
最近ヤンデレな人だって愛せる様になってきた男ッ!!
スパイダーマッ!!

ではなくつかさです。
のっけからでかい文字で失礼しました。
最近のマイブームです。

ヤンデレと言えば空鍋とかレザーソーとか
鉈やらナイフやら好きな相手の行動が十分刻み
で綴られている未来日記とか色々ありますが
最近こんな病んでるヒロイン達が好きになり
始めましたw末期かもしれませんね。
怖いですね。引かれましたよ友達にw

あ、もちろんヤンデレするほうじゃなくされるほうです。
これだけで自分がどれだけ末期なのかがわかりますねw

そういえば今日給料日でした。
久しぶりにおいしいご飯がいっぱい食べれましたw
何せ今回残ってたお金35円でしたから(何
やばかったw
ゲーム発売までまだあるので
今回は武装錬金とコードギアスだけ買ってきました。
なのははどうしようかなぁ?
今買ってるDVDが全部2期なのでこのままではお金が・・・。
それにアイドルマスターとか黒の契約者とか意外と
欲しいDVDがあれこれと・・・。
悩むなぁ・・・。

そして方法がわからないので未だにオフラインな
アイマスも再開してたりします。
誰か繋ぎ方教えて・・・。PCに直接繋げばいいのか
最早何をどこをどうすればいいのかわかりませんw
なのでいつまでもオフライン・・・。
先生・・・。
雪歩にブルマとかスク水とか着せたいです・・・(ぉ
スポンサーサイト
コメント
コメント
相変わらず素晴らしきお金の使いっぷりですね^^
今回残ってたお金35円とかww

そこまで趣味にお金よついやせるのはすごいと思いますよwww
2007/06/28(木) 11:16:19 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/35-c2a03060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
