真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
お金はありませんが萌えはあります
給料日から一週間と少ししか経っていないのに
もう節約生活です。おかしいなぁ・・・?
やっぱりXBOXがオンラインにできた
嬉しさの余りブルマやらスク水やら
チアガールやらを買ってしまったせいだろうか・・・?
(しめて3000ゲイツポイント現金換算で約4000円の計算になります)

まぁそんな自業自得な私生活は置いといてw

つかさはレベルが上がった!!
ニコニコ動画の貼り付け方がわかった!!
というか親切にも右上に書いてあった!!
どうやって貼り付けているのだ?!と常々疑問でしたが
なるほど、貼り付けるだけでいいのか・・・。
最近の技術はすごいね!!
PC関連の知識はまるでダメな人なのでw
ちなみにどれくらいのダメさかと言うとPCを叩いて
直そうとするくらいにダメです。友達に言ったら殴られましたw
更に予断だけどその時の彼の名言

PCは幼女と思って優しく扱え!!
うん、こいつスゲェ!!と思った瞬間でしたw
と、言うわけで今回より動画貼り付けます。

お気に入り動画


恐らくマイリストの中で唯一のシリアス動画w
かっこいいZE!!


先ほどの感動をブチ壊すシロモノw


3分で解るアイドルマスター360版(何

今回はこの辺でーw

以下コメントレス
>ゆうさん
好きにお金を使うと
とても素晴らしい充足感が得られますが
後に空腹感に襲われますw
こんな人間にならないようご注意をw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/36-e5e4007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
