真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
キョン妹はすげぇッ!!
今日バイトの行く途中で自転車がパンクし、そして帰りにそのままパンクした自転車で突っ走って車輪大崩壊ww残り少しの距離で大崩壊したので幸いでしたがその後警察に止められるわずっこけるわでエライ目に遭いましたww

さて、そんな不幸な目(自業自得とも言いますがw)に遭っていた俺ですが・・・幸運な目にも遭いました。友達がなんとPSPパチスロで取ってきていらないからあげると言われましたwなんという幸運!!これでPS2版Fateの初回特典もプレイできるというものですww

ところで、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン。鶴屋さんと朝倉だけでなくキョン妹と喜緑さんのキャラソンまででるらしい・・・。昨日ちょうどいっつも行ってるHPの管理人さんが日記でキョン妹のキャラソンはVOL6くらいで出ないかなぁとか言ってたら今日2人のキャラソンの情報が・・・。すげぇタイミングですwwキョン妹は俺も好きなだけにこれは嬉しい。この調子で谷口も出してくれないものか・・・。WAWAWA忘れ物~♪www
スポンサーサイト
コメント
コメント
にょろーん♪
チャリ武勇伝もさることながらPSP羨ましいですねぇ~。個人的には新しく出るピンク色のが気になりますv
鶴屋さんのキャラソンというかハレ晴レユカイはかわいくて好きですv
しかしキョン妹・・・・ほんとすごいですねぇw本名不明キョン妹、あなどれない(笑)
2006/11/23(木) 22:16:35 | URL | カン #- [ 編集 ]
返信(ネタが尽きた・・・早ッ!!
ピンクなんて出るのか・・・知らなかったwキョン妹は思わぬ伏兵ですw俺も鶴屋さんバージョン聞きましたがあれはめがっさかわいいですね~。買おうww
2006/11/24(金) 01:38:10 | URL | つかさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/4-cc0da8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
