真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
俺、執事になる!!(何
リトルバスターズが一段落したので
BulletButlersの剣林弾雨疾風怒濤の世界へGO!!
やっぱこっちの世界観が合うなぁ。俺。
最早バトルが無くては満足できない自分が居る・・・。

リトバスと1ルート交代でやってるのでまだヴァレリアルート
しかやってませんがさすがプロペラ。あやかしびとも好きだったけど
個人的にはこっちが好み。何せ主人公がクールで執事でガンスリンガー
と俺の好みをストライクな設定。
些かあっさりな感じでEDを迎えてきたのですがまぁ多くを
語らずなトコロがかっこいい。
前作と比べてギャグは少な目ではありますがそれでも面白い。
ていうかセルマお嬢様とか前作のすずとかメインと主人公の
関係が良すぎる!!それこそこの娘以外とのED有り得ねぇ!!
と思わせてしまうくらいに。(まぁすずはお姉さんすぎて逆に恋愛対象として見れなくなる可能性でかいけどw)
これからまたリトバスの青春へ戻ります。
世間では中々に酷評だったりしますがkeyは最後までやる価値のある
メーカーですんで最後までやります。
まぁそれに個別ルートがアレだったとしても・・・

Image033.jpg


俺のクドへの愛は揺るがぬ!!

またお金少ないのに無茶しましたw
ちなみにもう少しカメラ逸らしたらクドの抱き枕も入りました。
が、携帯カメラではこれが限界です。
あ、ちなみにG'sの表紙テレカもハガキ出すつもりです。
2つねw
ところで鈴メインならせめて小毬の紹介位置はどうにかならなかった
のだろうか・・・。完璧メイン扱いの位置に居るのにw
人気はクドと姉御、シナリオは鈴。
正にフルボッコな状態w
まぁクド好きで次点で鈴な自分にはまったく関係ないけどな!!(何

さーて、青春を謳歌しにいってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメント
わふー♪ ヽ(*≧∀≦)ノ

いや、それだけ言いたかったんで… orz
2007/08/02(木) 03:15:06 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
わふーっ!

個人的にはすごくいいおはなしだったとおもいますリトバス!
棗兄妹萌えですハァハァ
2007/08/02(木) 20:51:19 | URL | カン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/40-a967d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
