真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
セーブだけできない!!(致命的
Image034.jpg


買ってきた聖なるかな。
永遠のアセリアは好きな作品だったので正当な続編たる
この作品には期待してます。
え?スピたん?ねぇよそんなもん(何

ですがスペックが足りずプレイは不可能かー!!
とか思ってたら愛機が頑張ってくれたのか起動。
そして不安だった戦闘シーンも少しだけカクカクするものの
概ね問題なし。これでプレイできるぞーーーーーーーーーー!!
と、思ったら・・・・

セーブできねぇ!!

何かのバグかと思いザウスのHPでFAQ見たらさー・・・。

Qセーブデータの書き込みができません。と表示された場合

Aスペック足りねぇんだよバーカ。出直してきなファッキン!!

とのコトだったので思わず我を忘れて
キーボードクラッシャーと化しました・・・。(や、壊してないけどね

まぁ実家に帰った時に弐号機(製作・我が友。今大阪で使ってる
初号機に比べスペックが段違い。その差は一般人とサーヴァント
位の開きがある)の修理を友人(つまりは製作者)に頼んでいるので
そっちでプレイしてもいいのですが・・・問題はセーブ機能のみ・・・
だったら・・・

セーブしなけりゃいいじゃない!!(何

注・永遠のアセリアシリーズはS・RPGです。しかも結構ムズイ。
どんだけ速かろうと確実に2日はかかります。実際俺は前作に5日くらい費やしています。良い子はマネしないでください。
廃人になる恐れがあります。

まぁ無理だとは思いますがやれるとこまでやってみようかとw
せめてユーフィとナーヤの幼女コンビ見るまでわッ!!


以下コメントレス
ケロさん>わふー♪犬っぽい子は大好きだ!!猫っぽい子もな!!
自分で言うのも難だけど節操ないなー・・・。俺の好みって・・・。


カンさん>わふー♪流行ってるんですかね?これw
俺の知り合いの皆さんの日記とかに尽くこのセリフ登場
してるんですけどw確かにカンさんの言われてる通り
いいお話もありましたー。今のところシナリオでは西園さんかなー。
TUREへの道は遠い・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
とりあえず気合でプレイするんだ。

私は飯以外はぶっ続けでFateクリアしたし(マテ
終了時には廃人になってましたが… orz
2007/08/08(水) 12:05:42 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/41-3e1c831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
