真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
挫折・・・
聖なるかなノーセーブ計画断念・・・。
無理ですorz
でも久々に難しそうなゲームに出会えたので
さっさとスペック高いPCでプレイしたいですわw

本日の戦利品

Image035.jpg


何故か手持ちで撮ったので見にくいですw

・もってけ!セーラーふく
ニコニコで見て知ったのでささっと買ってきましたw
カオスな歌詞が更にカオスに。
皆大好き谷口まで登場というバカなリミックスばっかですw

・PERFECT ACTION
やっぱかっこいいなぁ。仮面ライダーのED
はやっぱり熱い!!それにセリフver面白すぎるww

・スキ?キライ?!ダイスキ!!!
ツンデレソング。その威力は絶大。
一撃で釘宮病にかかります(何

・灼眼のシャナ
最新巻出るの速いなーとか思ってたら前の巻を一月前に
読み終えたばかりだったことに気づく(ぉ
更に12巻、13巻が行方不明なのにも気づいたけど
よく考えれば14巻まで話全然進んでないので無くてもいいや
と放置決定(何

・とらドラ!
結構楽しみにしてた5巻。
さてさて今回の話が楽しみだー。


以下コメントレス

ケロさん>気合でやりましたがディスクレスではないので
CDとかが取り込めないことに気づき断念。
早く全部やりたいもんですw
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 21:11:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/42-69dd691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
