真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
遅くなりましtが戦果報告です。
気づいたらもう二週間以上更新してなかった・・・。
ほんとすいません。
やっぱ実家とか帰るとダメですなー。

Image036.jpg


これが戦利品でござーいw
ちなみに全部俺のじゃないですからね?
見にくいでしょうが何故か5つもあるランプのうち1つと
ハイクオ、lightが俺の戦利品でございます。
袋の中身にはニトロとかもありますが小さすぎるので省略。
ていうか俺ランプ買う気はなかったのに・・・。
どんどん某御方の嗜好に侵されているなぁw
オーガストは買ってないけどこっちも好きなメーカーになったしw
ちなみに大本命みやびの抱き枕は後日発送という真に
舐めた・・・もとい、素敵仕様だったため後日!!
まぁその時の記事はまともに日本語になっているかどうか
怪しいのですが(何

ていうか毎度毎度何でこんな時間に更新しているのだろうか?
すんごい眠いですw
明日は日本橋行ってくるので連続更新するかもしれませんw
まぁ本命は全て31日発売なので物資があるのか微妙ですがw
では~ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/43-f2cb8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
