真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
更新遅くて連続にはなってませんが更新!!
日本橋行ってきたけど特にネタになりそうなものを
買ってないので同人はスルー。
だって俺が同人誌買ってきたとか言っても
大概ジャンルの予想がついちゃいそうだしw
それに大概エロス全開なので載せるのはマズイZE(何

Image037.jpg


これが今日買ってきたモノ

・テイルズオブデスティニー
一度やってみたかったので買ってきました。
安かったし。最初これがテイルズの1作目だと思ってた俺。
あまり内容知らないけどリオン緑川が裏切ることだけは知っている(ぉ

・CLANAD
限定メモカも持っているのに今の今までスルーしてましたw
PCで出た時に「どーせPS2で声有りで出るんだから今はイラネ」
とスルーしてたらPS2出るときにお金なくて更にスルー。
そして時が経って完璧に忘却の彼方へww
アニメ化もすることですし折角なので買ってきました。
泣かせていただきましょう。

ラノベ
・ゼロの使い魔
ツンデレラブコメ自分的第1位!!
今回はどーなるのか気になるところでございます。
表紙がバストな2人だったので最初ゼロ使だと思わなかった・・・。
そんな俺はルイズの犬!!

・くみちょ!組長は小学4年生
・・・え~、なんといいますか・・・わかれよ(何をだ
ちなみに帯のキャッチフレーズは
「死にたくないなら抱っこして!」脳内キャスト・北都南さん
OK!!(ぉ
こんな組長のお守りできるんなら喜んで借金するよ俺!!
しかしいつも思うがもう自分は引き返せない所にいるのだ
とつくづく実感するなぁwこういう発言するとさw

久々の動画紹介



グロいことで有名ですがすんげー純愛です。
今回のタイトルはこれ見て思いついたというかその感想からw
ただグロ弱い人はダメかもねー。お肉食えなくなるやもしれん。
オルタでまりもインパクトに耐えられるなら余裕です。



沙耶関連で。歌の方も大好きでしたので紹介。
ていうか↑ではグロダメな人はダメって言ったけど
皆やろうぜ!!沙耶の愛に皆泣こうぜ!!
ちなみに俺は本気で泣いた。明日買ってくる。正確には今日だけど。

ってあぁ!!動画紹介の動画探してたら他の動画見ててまた
3時に・・・。まぁいいかw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/44-e3d08da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
