真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
降臨、満を持して
SBSH0015.jpg


やっと俺の嫁のターン!!(何
イイ曲だぜ!!
発売が遅れた上に中の人が微妙にアイマス勢からハブられてるとか
いうくろーい話を聞いてたので正直かーなーり不安だったけどww
雪歩可愛いよ雪歩。
マジで嫁にしてぇ。
しかし画面の中に入れるようになる機能はまだ実装されないのか?(何
あと歌が雪歩っぽくないとか言われてるけどドームED後だと
考えればかーなーりいいぞぉ?(何がだ


さて、嫁自慢はここまでにして
速いとこだともう既にやってるけど新番組が始まる前に
前期のアニメの総評でもしておこうかと。
ただ実家帰ってるときとかは見てなかったんで評価できなく
なってるものもございますがw

評価ランクS~F

瀬戸の花嫁
おそらく前期の中で一番のダークホースw
スタッフの暴走により神回が連発し
最終回もすんごく面白くてスッキリと終わりました。
正直もっと見てたいアニメですねw
俺、ちょっと嫁もらいに瀬戸内海で溺れてくるよっ!!
と、言いたくなります。だが友人共々好きなのはルナパパww
何さあの玄田さんの無駄使いはwそれと新人声優さんが
軒並み上手いことに驚きなアニメでしたねー。
総評・S

らき☆すた
面白いことは面白かったけど正直味が濃すぎた感じが・・・。
いくらおいしくても毎日同じ物食べてたら飽きるという
理論と同じですかねw
それに最後らへんネタのほうは息切れしてたように感じるし・・・。
ハルヒとか限定的なネタばっかじゃあねぇw
総評・B

DARKERTHANBLACK 黒の契約者
ガチアニメです。正直萌えを前面に押し出してる作品よりも
細かいところでちらりと萌えがあるくらいで十分と考える
俺にとってストーリーとかバトルを頑張ってくれたところが
俺好みですw銀とかマオとかアンバーとか可愛すぎるんだよw
出てくるヤツが地味にw
最終回がやや駆け足ぎみに終わったのが残念と言えば残念。
でも26話目がDVDにはあるとかないとか。
買うかなぁ。DVD。そこだけw
総評・A

もえたん
語るべきことはただ一つ!!
すみは俺の嫁!!(何
注意事項・このアニメはロリ耐性スキルC以上でないと
精神汚染される可能性が有り、大変危険です。
もしスキルレベルが劣ったまま見るつもりなら
スキルの底上げを行うか、5分ごとに俺はロリコンじゃないと
5回唱えてください。
総評・マジカルABC

アイマスゼノグラシア
ごめん、途中からまったく見てないので評価無理っす(ぉ
でもまぁ舞シリーズから展開は変わってない模様。
●REC弾幕を流行らせたアニメ。
しかし巨大ロボットに(真剣に)恋するヒロインって新しいなw
総評・C+(見てたところまでの評価)

冥王少女キリングなのはゼオライマーズ
10話あたりまでは普通に見てたけどだれてきて
残り後半ぐらいしか見てません。
語られるべきところは他のサイトさんでも言われてますんで
省きますが一言。
なぜ俺の嫁の変身シーンがないッ!?
総評・局地的にAだがその他もろもろでC

デビルメイクライ
実は見てたw
1クールなのがひじょーーーーーーに悔やまれる作品。
ダンテさんの無敵ぶりとダメっぷりが味わえる上に
スタイリッシュ分、幼女分、姐さんぶんも補給できるという
万能アニメ。コンパクトにまとまった良アニメでしたw
総評・ストロベリーサンデーとピザとダンテコッタイ

こんなとこですかねー。
よし、今日は1時半だww

以下コメントレス

ケロさん>正直まだ迷ってますが俺はウサギと帽子屋に賭ける!!
すいません・・・まだキャラの名前覚えてないっすww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/49-ef3dd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
個人的にマクロス7がおもしろいというよりファイアーボンバーの歌にはまったとい感じだった。歌にはまらないとたぶんつまらいと思います。10年以上前の作品なので、あたりまえだけど最近のアニメに比べたら映像の古さを感じます。そしてリマスターBOX1と2で両方で定価が6980
2007/10/03(水) 09:14:39 | アニメ シリーズのレス
ルナルナとは#ローマ神話における月の神。本稿で記述。上記のローマ神話のルナから転じて月そのものをルナと呼ぶことがある。旧ソビエト連邦|ソ連の月探査機の名称。ルナ計画を参照の事。美少女戦士セーラームーンに登場する猫の名称。ローマ神話のルナに由来する。ゲームア
2007/10/06(土) 15:41:43 | 神話の世界
